【5/7】GWの過ごし方





こんばんやー。
かぶみです。



GW終わっちゃいましたね~。
みなさん、楽しい連休を過ごされましたか?



あたしはまんがに描いたように、ずーっとお家に引きこもっていました。
どーも出かける気になれなくて…
人混みが苦手だっていうのもあるんだけど、最近、なにをやるにもやる気が出ないんだよー。



ううう…鬱っぽいぞーやばいー



まぁ、株が上手く行っていないからなんだけど。
しょーがない
これがあたしの実力だ
こういう時はなにをやってもダメだから、大人しくしています…。



ブログも気が抜けたような更新しかできなくてホントごめんなさい。
それが一番つらい…
おもしろいことを書こうと思っても、思考がネガティブに振れているから書けないんだよー。ううう…



もういっそのこと、かぶみの鬱日記にしようかと(笑)



吾妻ひでお先生みたいに、鬱をうまいこと笑いに昇華できればいいんだけどな~。
うう…苦しい。
おふとんの上を転げまわるしかない~ゴロゴロゴロ…



そんなわけで、まだしばらくはブログはダメダメな感じになっちゃうと思います。
ごめんなさい。
楽しいまんがを読みたくて来てくださっている方にはホント申し訳ない…。
なんとかしたいんだけど、なんともならないのがつらい。
うー。



あたしが元気になれる日は来るのかー?



おやすみなさい…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

チャートも大きな調整を待ってるわけですから……。

ドカンと底打ちして、奇跡の大逆転の日を待ちましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

充分面白いですし、ブログ読むのが自分の日課日課なっています。
気分転換でも出来ればいいんですけどね。

No title

かぶみ先生絶不調じゃないですか!
これからは かぶみの優待トホホ日記にしましょう。
優待銘柄のみ狙う。アクセス数も増えるし
上がる確率も高いです

鬱っぽいと思ったらなおさら外にでて日光浴びた方がいいですよ。

部屋で閉じこもると鬱は加速します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうぞ鬱らないで下さい

いつも楽しく拝見させて頂いております。

特に、手間が掛かった4コマ漫画は分かり易く楽しいですし、
様々な指標と共にコメントされているのは
他には見かけない魅力だと思います。

私も専業ですが、GWは食事以外は一歩も出ず
ひたすらFF14をやっていました(笑)

負ける月が続くと鬱になりそうですが
また、重イベが続き中々乗り辛い相場かとは思いますが
とりあえず生き残る事に執着し
引き続き4コマ漫画を楽しみにさせて下さいm(__)m
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク