【アメリカさん】北朝鮮が6回目の核実験へ…との報道で崩れる…



ダウ 20975.7 -36.50 -0.17%
NASDAQ 6120.59 +17.93 +0.29%
S&P500 2396.92 -2.46 -0.10%




なんだかなぁ…







寄りからずるずると下げていく弱い動きだったんだけど、北朝鮮の駐英大使がインタビューに応じ「6回目の核実験に踏み切る」と答えたってニュースが伝わり…最後の最後にずるっと落下。
うーん…







上値が重-い。







NASDAQは高値更新。







マクロン勝利の出尽くし&北朝鮮の核実験やるぞ宣言のダブルパンチ。
うーん、上がる要素がなんもない…
いっそのこと、核実験をやってくれれば悪材料出尽くしで上がりそうな気も(笑)



北朝鮮の核実験なんて、いまさら材料にするのもどうかと思うんだけどね~。
もしやったとしても、トランプ政権は口だけで何もできないのは間違いないし、なーんも変わらないよ。
アメリカ軍が空爆するかも…みたいに言ってる人もいるけど、絶対にありえない!
空爆をしたら、北朝鮮が報復攻撃に出るのは間違いないし、そうなったら結局、アメリカは数十万単位の陸上部隊を送って、全面戦争にならざるをえないし、いくらトランプが考えなしでもそんな事はしないでしょ。







VIXは長い下髭。
安値9.56まで行ったよー。
リーマンショック前につけた安値9.39まで後ちょっと!

北朝鮮の話が出たけど、VIXは全然跳ねていないし、まともに警戒している市場参加者はほとんどいないっぽい。







ドルは買われました!

ぶっとい陽線が2連続だよー。
下髭もなにもなしに寄り底陽線で切り返すってびみょうな形だったし、底打ちかどうか確信を持てなかったんだけど、これはもう底打ちだよね!

マクロン勝利の出尽くしでユーロが売られているし、しあらくはドル高になりそう。
ただ、ユーロドルは落ちても75日線(1.0707)くらいまでだと思うし、今が1.0891だから、あんまり下値余地はなさそう。







ドル円も上へ!ドカーン!

高値は114円台まで行ったよー。
でも、北朝鮮の核実験報道で引けにかけて売られて、結局、113円台まで押し返されました…むう。

北朝鮮よ、いらんことするなー。

けど、一目の雲をはっきりと上に抜けたし、もう大丈夫なんじゃないかなぁ?
雲の下にはそう簡単には戻らないと思うから、落ちたら買いでいけそう。







円インデックスは大窓を開けて下!







ドイツDAXは十字線。
高値もみ合いみたくなってる。







FTSE100は50日線を突破してきたよー。
持ち合い上放れっぽい動き。







米国債は売られていたんだけど、北朝鮮がらみの報道で最後の最後に買われて終わりました。
…と言っても、日足は右肩下がりのまま。
6月FOMCまでは右肩下がりなんじゃないかなぁ?







ゴールドも米国債と同じ動き。
北朝鮮の報道で、最後に買われて終わったよー。
ただ、底打ちしたかどうかは…うーん…







原油は売られました。
安値持ち合いになりつつある…

数日前の長い下髭で底を打ったと思うんだけど…
うーん…
嫌な動きだなぁ



日経先物は19920



一時は20030まで行っていたんだけど、北朝鮮の報道でドル円が急落したのに引きずられて、先物も下落…
ぐぬぬ…北朝鮮め……

でも、なんかねー、作られた動きのようにも思えるんだよね。
2万は超えないんじゃないかと思わせて…結局、SQは2万を超えてくるんじゃないかなー?
その後、どうなるかはわかんないけど。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク