【5/15】成し遂げた!





株と関係ないまんがですまぬすまぬ。

まだちょっと夜は肌寒い気もしたんだけど、思い切って片づけたよ!
さようならおこた
どんとこい夏!!







日経平均:19869.85(-14.05)




今日の日経は寄り底だけど、2万には届かない…って、朝の更新に書いた、ほぼそのまんまの動きだったよー。



ただ、個別はボロボロ
鉄鋼、資源、商社、銀行、自動車等々、マイナスなのはもちろん、のきなみ弱い動き。
右肩上がりに強かったのは、不動産くらい
(日本郵政が野村不動産をTOBするとかしないとかで不動産が動意づいているよー。これから金利が上がって行こうとしている時に不動産会社を買収する…正気かおぬし…)



指数がめちゃくちゃ強いのに、個別は全然ダメって、嫌な予感しかしない…



今日の日経の寄り底陽線は罠な気がする…



本日の成績:前日比+14705
今月の収支:+121065




ちょろっとプラス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:0 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:9銘柄




今日のぷーちゃんは1銘柄を買い増しただけ。

現在、含み益が5銘柄、含み損が4銘柄。
ポジションは10%ちょい。

3865北越紀州製紙が良決算で+6.5%と大きく上がってくれたよー。
ぷーちゃん銘柄は決算で上にぶっ飛ぶことが多いような…?
ぷーちゃんは決算書は読めないし、業績を分析したりもできないはずなのに。
不思議…



裁量取引(評価損益)
なし




裁量取引はなし。
まだ調整だと思うので様子見~。
日曜の更新に書いたように、買い場は5/25前後かなぁ、って思っています。



2万はまだ…超えないと思う。



わかんないけどね!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ( °Д°)

という事は、、
もうすぐ衣替えの時期ですね♪

No title

ダウに続き、本日ついに
日経の日足も下落トレンドに突入。

No title

日経は中途半端な位置をウロウロしてるけど、目先調整してからの中期的な上昇……というかぶみさんの読みに賛成です。
押し目からの逆転に期待――初動で損して、後半で取り戻して、結局はトントン+αというのが、いつものかぶみんパターンなので。

……って、かぶみさんの方が株歴が長いし、余計なお世話ですね。
本日は、しばらく我慢して握っていた不動産とアサカ理研の爆上げで久し振りに大きく取れたので、気が大きくなってるかも。

遅くなりましたが、裁定残高のグラフ化、ありがとうございます。

No title

Wインバースを損切りできずにいる身としては、
かぶみんの嫌な予感があたってくれることを祈るのみ。

でも、ちょっと円安になってるしダウはあがってるしなあ。

No title

かぶみさんの部屋ってあんなに片付いているんですか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク