【6/1】いきなりキタああああああ!!







日経平均:19860.03(+209.46)




昨夜のアメリカ株が冴えない動きだったし、為替もパッとしなかったし、今日もダメだろうな~と思っていたら…



いきなり爆上げきたああああああああ!!



ホント、なんの理由もなくいきなり上に飛んだ…
昨日の相場が奇妙な動きだったから、もしかしたら…って思っていたけど、大正解かよおおおおー!



昨日、月末理由でどうしても売らなきゃいけない機関が売って、今日、一気に買い戻した、ってことなのかなぁ?



うーん、この動き……
なんとなく……



前回利上げのあった3月に似てきたような…?







3月の日経の日足。

2/28(2月最終日)に下押しして、
3/1に大陽線で突然上に…

今日の動きとそっくりだよー。



3月はその後、3/2に目先の天井を打って、ずるずる下げる…
SQ(3/10)でまた上にぶっ飛んで、利上げのあったFOMC(3/14)に天井を打つ
…って、動きでした。



もしかしたら、今回も同じ動きになるかも…?



もしそうなら、明日(6/2)、目先の天井を打って、6/8くらいまで下げて、SQ(6/9)にまた上にぶっ飛んで、FOMC(6/14)に天井を打つ…って動きに…!
…なるのかなー??
わかんない…



ただ、SQに上にぶっ飛ぶっていうのは、たぶん、そうなるだろうな~って思うんだよね。
SQ前日の6/8に、ECBの理事会があるし、ついでに、イギリスの議会選挙もあるんだよー。
どんな結果になっても、出尽くし上げになると思う。

特にECBの理事会は、年内にテーパリングを行うかどうかのなんらかのガイダンスが示されると思われているし、今はそれを期待してユーロがバカみたいに買われているから…
通過後は絶対に出尽くしでユーロが売られる展開になるはず。
ユーロが売られるってことは、ドルが買われるってことだから、円安ドル高!
SQに日経が上にぶっ飛ぶには十分な理由!
(SQの前日6/8に買って、FOMCの6/14に売ったら、きっと、勝てるはず…)



まぁ、とりあえず…
3月と同じ道を歩むかどうかは、明日、目先の天井を打つかどうかにかかっていそう。



本日の成績:前日比+56423
今月の収支:+56423




プラスー!

かぶみの底値買いが炸裂だああああああああー!!

…のはずだったんだけど、大きく買ったひみつ銘柄1が逆行安したので、たいしてプラスにはなりませんでした。
しょぼーん。



本日のぷーちゃんシステム

買い:0銘柄(新規:0 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:10銘柄




ぷーちゃんは1銘柄を損切りしただけ
まだまだ様子見…

含み益7銘柄、含み損3銘柄
ポジションは10%ちょい。

昨日は含み損だらけだったのに、あっという間に含み益だらけに…。
値動きが激しいなぁ。



裁量取引(評価損益)
ひみつ銘柄1 -0.1%
ひみつ銘柄2 +1.7%




裁量取引。

遊びで買っていた8411みずほとひみつ銘柄3は利確。
できた余力で、逆行安したひみつ銘柄1をさらに買い増し!!

ひみつ銘柄1に賭けた!
上がってくれええええー!!





さあ、明日はどうなる?!



先物が19900くらいまで上がっているけど…
なんとなく、明日はまだ2万は超えられない気がするんだよね。

前にも書いたけど、2万を超えるときは時間外の先物を使って一気に超えてくるはず。



明日は雇用統計の発表だから、それで為替が円安に振れて、先物がぶっ飛んで2万を超えてくれば完璧。
逆に、叩き落されると、上に書いた「3月のくりかえし」の可能性が濃厚になってくる…



まぁ、どっちにしろ、SQは2万を超えてくると思うんだけど…
まさかまた2万にギリギリ届かないって展開は…ないよね??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク