月曜日!





おはようございまーす。
月曜日の朝ですよー。



今日もめちゃくちゃいい天気!
あたしはさっそくお布団を干したよ~。ふふふ。
春は花粉が怖くて干せなかったから、その分まで干しまくる!!



さて、株~。



7:30分現在、ドル円は110.50、日経CFDは20143
先週金曜の日経先物が20140だったから、ほぼ変わりなしです。

週末にイギリスでテロが起こったのもあってか、ドル円は朝方売られて始まったんだけど、ちょーど5/18につけた安値110.21にタッチして切り返したよー。ダブルボトムっぽい動きなんだけど、本当にダブルボトムになったのかは…うーん、わかんない。

日足だけを見たら、下につっこみそうなんだけどなぁ。
でも、この位置からつっこむと、ちょうどFOMCのある6/14頃に4月につけた安値108.11くらいまで落ちそうで、利上げ前に売られて、利上げ後もさらに売られて底抜け、なんて動きに本当になるのかな?と…。



それと、日経がまったく為替を無視した動きになっているのがねー。
今日の朝時点の数字で計算すると、ドル建て日経平均が182.28ドルだよ!
円高になっても日経がまったく落ちずに上がっていくから、ドル建て日経平均がどんどん上がっていく~。

この値段でもこれだけ買われるってことは、海外勢はもっともっと上を見ているってことだと思うし(でないと、今買った分が大損になってしまう…)、ドル建て日経平均が元気に上がっている間は心配しなくていいのかなぁ、とも思います。



ちなみに、先週金曜に発表された5月の雇用統計が悪かった件だけど…(非農業部門雇用者数が予想18.2万人、結果13.8万人)
実は去年(2016年)も5月の雇用統計はめちゃくちゃ悪かったんだよー。
(非農業部門雇用者数が予想16.0万人、結果3.8万人)
なので、5月に雇用統計が悪いのは季節的なものなのかも?ってちょっと思いました。

去年はその後、6月の雇用統計の非農業部門雇用者数が予想18.0万人、結果28.7万人とV字回復になって、5月の悪かった数字は一時的なものだったんだってことになりました。
今年もそうなるのかどうかはわかんないけど。







去年の6月に悪い雇用統計(5月分)が発表された時の日経の動きです。
月曜日にドーンと落ちて始まったんだけど、見事な寄り底陽線でした。
SQまではそのまま持ちこたえて、SQ後に結局ズドーンと急落、イギリスのEU離脱の国民投票でさらに2段落ち、って動きでした

まぁ、今回は先物がほとんど落ちていないし、状況がまったくちがうからなんとも言えない…。
さあ、どうなるんでしょう??



今週もがんばろおおおおおおおー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かぶみさん、私は今日本株は割安ではないと思います。
perで考えて割安の時でも、過去に大暴落は起こったわけだし。

それと、この記事はどう思われますか?

http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKBN18W0FN?pageNumber=1

あながち、間違ってはないのではないかと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク