【アメリカさん】動きが…止まった




21184.0 -22.25 -0.10%
NASDAQ 6295.68 -10.12 -0.16%
S&P500 2436.10 -2.97 -0.12%




前日までのばく進劇とうってかわって、ほとんど動きなしでした~。







値幅50ドルくらいの狭いレンジの取引。







月初めの爆買いが終わって、ほっと一息って感じ。







目先の天井を打ったのかなー?どうなのかなー?







目先の天井を打ったようにも思えるんだけど、今週はイベントウィークだから…
もしかしたら、イベント通過で爆上げ→高値更新、って展開になるかもしれないし、逆にイベント警戒で下げるかもしれないし、わかんないです。







銀行株は上髭陰線…
50日線に上を阻まれています。
200日線と50日線の間の持ち合いが煮詰まって来てる…







VIXはながーーーーい下髭十字線。
10.07と10台まで戻ってきました。
イベントを警戒しつつある…?







ドルはちっちゃい上髭陽線…
いかにももう一段下に走りそうな形……

なんとなく…
6/8のECB理事会にむけた最後のドル売りが入りそうな気がするんだよね
ながーーーーーーい下髭を引いて、底打ちってことになるんじゃないかなぁ?

96ジャストか、95くらいまでつっこむかも…







ドル円は小動き。
200日線でぴったり止まっています。

先週金曜の雇用統計でズドーンと落ちたところで、動きが止まってしまった……
5/18につけた安値110.21はかろうじて割っていないけれど、割っていないってだけで、上に走るわけでもなく、危ない形なのは変わらない。
110.21を割ったら、次は4月につけた安値108.11がターゲットになってきます。

ECB理事会にむけたドル売りが来るとあたしは思っているから、それに巻き込まれて、ドル円も落ちそう。
でも、落ちたところが底だから!!







円インデックスも動きが止まっています。
200日線まで行くのかなー?







ドイツ市場はお休みでした。

イギリスFTSE100は陰線。
う、目先の天井は打った…か?







米国債は売られました。

米国債も売られ、株も売られる、変な動き。
どちらも雇用統計で大きく買われた反動っぽい。

米国債はこのままFOMCまで下がらないつもりなんだろうか?
う、うーん…
利上げ前には米国債が売られるのがパターンのはずなのに…

利上げ前にまったく売られずに、利上げ後に出尽くし買いだけ入ったら嫌だな~。







ゴールドは高値で小動き。
ここまで来たら1300まで行きそうだよねー。
後1.4%くらい!







原油は売られました。

サウジなど中東諸国がカタールと断交したのが原因とかなんとか。
中東諸国が緊張したら、原油は普通は買われると思うんだけど、なぜ売り要因になるの??よくわかんないなー。
OPECの減産に影響があるって判断なのかな…。



日経先物は20140



昨日は先物がちょっと変な動きだったんだよね。
前日終値ちょっと下くらいにピタッと張り付いて動かなくて…。
いかにも仕掛けてきそうな動き…。



…と思っていたら、仕掛けてきたーーー!!



20000の攻防!!



これは…買い場じゃね?



今下げているのは、「SQは上はない」って思わせたい人の仕掛けだから…
SQは上ってこと!…たぶん。



前から書いているように、今週は月~水木は弱含んで、金曜日のSQに上にぶっ飛ぶ!!…って予想通りの動きになりそうな予感!
いや、なってくれ!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク