【アメリカさん】イベントラッシュを前に…フライング上げ!




ダウ 21173.6 +37.46 +0.18%
NASDAQ 6297.38 +22.32 +0.36%
S&P500 2433.14 +3.81 +0.16%




ECB理事会、コミー元FBI長官の議会証言、イギリスの総選挙と3つのイベントが重なる6/8を前に…
先走り上げ?







序盤は弱含んだんだけど、今夜行われる予定のコミー元FBI長官の議会証言の原稿が公表されたのをきっかけに中盤から買われたよー。
原稿の内容は、トランプ大統領から「忠誠を期待している」と言われたとかなんとか、事前に報道されていた通りの内容です。
まー、出尽くし買い、だよね。

ECBが今夜の理事会で「インフレ見通しを下方修正する」っていう報道でドルが買われたのあったし、昨夜はイベントをあらかじめ織り込む形でいろんなものが動いているよー。







ダウは下髭!
うーん、なんとも言えない形…







NASDAQも高値持ち合いみたいな動きになっています。







うーん、下がると思ったのになー。

下がってくれたら、今夜のイベントラッシュで出尽くし爆上げ!!…って展開を期待できたのに。
上がったことで、逆に出尽くしの出尽くしで上がらないんじゃないか、とか思えてきた…







VIXは上髭陰線。

もっと上にドーンと飛ぶかと思ったんだけど、全然飛ばなかった…
これで打ち止め?
まだ上がある?







ドルは買われたけど、上髭。
なんか、なべ底みたいなチャートになってきた…
下髭は引かないのかなぁ?







昨日のドルは、ECBの「インフレリスクを下方修正」ってニュースとコミー元長官の証言原稿で、こんな感じに超乱高下でした。
安値圏でこんなふうに乱高下することってめったにないから、これからどうなるのか、判断がつかない…



でも、三角持ち合いっぽい形になっているし、上に放れるような気も…?



この超乱高下が底打ちのサイン、なのかなぁ?







ドル円もドルと同じくECBのアレコレで切り返して、下髭になったよー。



なんとなく、目先の底は打ったような…?
時間足を見ると、移動平均に頭を抑えられているからすぐには上に抜けないかもしれないけど、いずれは上に抜けるような?







円インデックスは
陰線を引いて下落~。
200日線の攻防になっています。

前日の超窓開け上昇がやりすぎだったのだ……







ドイツDAXは上髭陰線。
調子よく上がっていたんだけど、引けにかけて崩れた…
イベント警戒?







イギリスは上髭陰線でずるっと下へ…
う、ちょっと嫌な形……

選挙後は上だと思うんだけどなぁ







ちなみに、フランス株はこんな感じ。

マクロンが当選を決めたところを頂点に、ずーっと調整してきて、50日線まで来たよー。
大統領選の前も50日線まで調整して、マクロン優勢&当選で上にぶっ飛んだし、今回も6/11、6/18の議会選挙で上にぶっ飛ぶ形になるんじゃないかなー?
動きが大統領選の前とそっくり。







イタリア株も同じく50日線まで調整しています。

やっぱり、選挙の結果を先取りする形で、6/18のフランス議会選挙(2回目)までは上がっていくんじゃない?
このチャートを見ると、そうとしか思えない…。
(よーするに、選挙結果の出る6/19が天井になる、ってこと)







米国債は売られました。

…と言っても、それほど大きくではなく、前日に上がった分を埋めた程度。
なんか、鯨幕相場みたいになってきた…

出来高も減ってきているし、動きが予想しにくい…
そろそろ天井だと思うんだけど、天井を作る動きにならないんだよねー。







ゴールドは売られました。
1300で天井を打って、ダブルトップ完成か!?
(まだわからないけど…)







原油が急落ー!



アメリカの原油在庫が予想外に増加したのをきっかけに叩き売られました…。
5%くらい落ちた…
でも、これは……チャート的に買い場のような…?
ここから下は買い下がりだろおおおお!
…って思う。



日経先物は20010!



30円くらいのGU。
なんとか20000を超えて終わったけど、なんかねー、昨夜の先物は19980くらいに頭をずーーーっと押さえつけられていたんだよねー。



SQ絶対に2万を超えさせないマン、がんばる!!



…って感じでした。



「SQ絶対2万を超えさせないマン」と「SQ絶対2万を超えるマン」の戦い…
さあ、どっちが勝つんでしょう!?



うーん、しかし…
今夜のイベントラッシュ…



コミー元FBI長官の議会証言も事前に内容が流れちゃたし、ECBの理事会もそうだし、結果をある程度織り込んでしまったから…
当日は上にも下にも反応しにくいような…
面倒くさいことになったなぁ。

焦点になるとしたら、イギリス議会選挙だけど、これは結果が出るのが明日の午前中くらいになると思うし、SQには間に合わないんだよね。



SQは上に行けるのかー??



ここに来てわからなくなってきた…
今日の日経が20000を下回って終わればSQは上で、20000を超えて終わればSQは下のような気も……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ほとんど

明日は、ほとんど動かないんじゃないかな?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク