月曜日!





おはようございまーす!
月曜の朝ですよー。



今日も絶好調!!…お天気が(笑)
洗濯日和~



一方、相場は…



8:34現在、日経CFDが19923、ドル円が110.31
先週金曜日は先物が19900(実質19940)、ドル円が110.30だったから、まー、ほぼ変わらず。

ダウ先物が-0.19%、ドイツが-0.36%と欧米も冴えません。



フランス議会選だけど、結局、マクロンの新党「前進」が地滑り的勝利、みたい。



仏下院選1回投票、マクロン氏の新党が圧勝の見通し

[パリ 11日 ロイター] - フランスの国民議会(下院)選挙の第1回投票が11日行われ、結果予想によると、マクロン大統領が率いる新党「共和国前進」系が主要政党を抑えて過半数を制し、圧勝する見通しだ。

結果が確認されれば、5月の大統領選決選投票でマクロン氏が選出されるまで数十年にわたってフランスの政権を交互に担ってきた社会党と保守派政党にとってさらなる打撃となる。

世論調査によると、投票者の30%超が第1回投票でマクロン氏の政党に投票しており、共和国前進は第2回投票を経て全577議席の4分の3相当を確保する可能性がある。

3つの世論調査で示された第2回投票後の共和国前進の予想獲得議席数は390─445議席。1968年に全議席の80%超を獲得した当時のシャルル・ド・ゴール大統領の保守派以来最大の過半数となる可能性がある。

社会党は30─40議席、保守系の共和党グループは80─100議席を確保する見込み。

ソース:ロイター




まぁ、まだ開票が全部終わったわけじゃないし、6/18に第2回投票(決選投票)があるから確定したわけではないんだけど、小選挙区制って1番票を取った政党が総取りになるシステムだから、もー、そう簡単には覆らなさそう。

マクロンに風が吹いた、ってことだねー。



でも、相場には風は吹かず…ううう…
マクロン大勝で今日の朝の先物は上にドーンと跳ねて始まると思ったのにな~。



マクロン大勝の好材料と、先週末のアメリカハイテク株の暴落の綱引きになっている…
さあ、どっちが勝つのか!?



まったくアテにならないあたしの見方だと、ドル円が今ちょうど10分足のサポート線上にいるんだよねー。
寄りと同時に上に跳ねるかも…って思っています
株も寄り底の可能性が…

ポジショントークでした!



さああ、今週もがんばろーーーーーーーーー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か起こらないかぎり一時的な下げとは思いますが、前は上がったら買いが増えてら下がったら売りが増えて、でもボックスだったので結局その後反対にでした。今回はそれを見越してか下がったらチャンスと買ってる人が増えている気がします。私も前回までの動きだったら、売りを利確するつもりでしたが、ちょっと売り継続でいってみます。まあ、先は分かりませんけどね、適当なとこで、撤退さはます。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク