【アメリカさん】大幅反落…



ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%
NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.82%
S&P500 2437.03 -16.43 -0.67%




落ちるの早いよー!







いずれは戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…







窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、いやな形…
いかにも目先の天井っぽい形だよー。







NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそうな形に…







S&P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…



今週いっぱいくらいは持ちこたえるんじゃないかなーって思っていたのに
売られるの早いよーーーー

うーん…
やっぱり今月末くらいまではダメなのかなぁ







アップルも戻りを売られました。
…と言っても、そこまで大きく売られたわけじゃないし、出来高も小さいから、このまま落ちても底は割らないと思うんだけど…







グーグルも同じく。
50日線を触りに行く動きになりそう。







銀行株も売られました。
ハイテク株も売られ、銀行も売られ、全部売りに…
嫌な感じだー。







VIXは太めの陽線。
今夜、上に跳ねそうな感じにも…







一方、ドルは買われたよー。

ドルはなべ底から上に向かいつつあるように見える…
上に跳ねそうなんだけどなぁ。







ドルは買われたけど、ドル円は売り。

昨日の高値が111.79
一目の雲の下限が111.80
雲の下限で見事に叩き落されたよー。
ちょっと見事すぎて違和感もあるんだけど(笑)

うー、雲は抜けられないのか?
せっかくねじれるのに~







円インデックスはちっちゃな陽線。
これだけ見ると、底を打ったというよりも、下落途中のあや戻しのようにも…

でも、円インデックスがここから下に行くってことは、ドル円が雲の下限を突破するってことだからね
さあ、どうなるんでしょう?








ドイツDAXは寄りで高値を更新した後、右肩下がりの転げ落ちていきました。
ううう…
悲しい形…







FTSE100も叩き落されました。
高値更新ならず…







米国債は買われました。

前日、ダドリーNY連銀総裁の発言で売られた分がなかったことに…
うーん。
米国債強いなぁ。







ゴールドは売られました。
米国債と違って、ゴールドはFOMC以降ほぼ一直線に売られているんだよね。

ゴールドと米国債でこれだけ動きが違うのは珍しい…







原油はズドーン!
また売られた…

ついに43ドル台に…

ドーンと売られる→踊り場でちょっと買われる→ドーンと売られる、ってパターンで落ちて行っているよー。
うーん…
乖離度的にはそろそろ底だと思うんだけど…
今がラストスパート…なのかなぁ?



日経先物は20140!(実質20180)



50円ほどのGD。
窓開けの長い上髭を描いた後に、反落して始まるって、いかにも目先の天井は打ちましたって感じの動き…

アメリカ株がダメそうだし、日経も昨日が天井で今月末くらいまでは弱含むのかなぁ。

でも、昨日も書いたように、今は大型株が安すぎるんだよ。
ここからそれほど下落余地があるとも思えないんだけど…

ドル円は一目の雲に頭を抑えられちゃったけど、ドルインデックスはあきらかに上に向かって動き始めている…
うーん…



どう考えたらいいんだろう?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク