【アメリカさん】ほぼ変わらず



ダウ 21397.2 -12.74 -0.06%
NASDAQ 6236.69 +2.74 +0.04%
S&P500 2434.50 -1.11 -0.05%




動きが…止まった。







序盤に跳ね上がったんだけど、引けにかけて売られて、結局、前日比ほぼ変わらず…。







高値から3連続陰線~。

これはダメっぽい…。
目先の天井は打っちゃったと思うし、しばらくは下なんじゃないかなぁ。
少なくとも今月末くらいまでは…
(もしかしたらもっと長いかも…)







NASDAQは戻りの高値を更新~。
でも、だんだん上値が重くなってきてる…
もう一回、下を見に行くことになると思う。
(50日線付近までは行きそう)







S&P500も3連続陰線。
苦しい形…
2420くらいで一回止まって上に跳ねそうな気もするんだけど、そこをまた売られて、結局は50日線くらいまで調整しそうな…。
…なんて、あたしの予想は当たった試しがないので参考までに(笑)







フィラデルフィア半導体指数
1090くらいで上値を抑えられてる…
もう一回下を見に行きそう。







アップルもヨコヨコ…。
出来高がどんどん減っているし、びみょー。







グーグルも同じくらいのラインで上値を抑えられています。
急落からの戻り局面は終わったかな~って感じ。







銀行指数は続落…
うー、行ってこいっぽい動きになってきた…
銀行株の時代が来ると思ったのは大間違いだったかーーー??
でも、三角持ち合いを上抜けしたって見方は変わらないから、この辺から買い下がれば、最終的には上に行ってくれそうな気がするんだけどなー。







VIXは陰線で下落。
でも、下値を切り上げる動きは続いているし、最終的には上に跳ねそう。
(つまり、どっかで株が急落する…)







ドルは陽線で切り返しました。
下値を切り上げるトレンドは続いていると思うし、50日線くらいまでは行くと思うんだけどなー。







ドル円は昨日も謎な動きでした。

111円を割って下に走るか!?…ってところで、急反転!
前日と同じような感じで、絶対に下に走るだろうって局面で、突然、上に動いたよー。

それでも、一目の雲(111.80)は抜けないんだよね。

下値が堅いだけで、上には走らない。
この動きは騙しなんじゃないかと思えてきた…
結局は下に行きそうな…



でも、逆に、もしここで一目の雲を上に抜いてこれば大金星だー!







円インデックス
じりじりと戻してきています。
う……上に行きそうな感じになってきた……







ドイツDAXは急落して始まったんだけど、V字に切り返したよー。
2日連続で同じような動き。
ここまで下髭で切り返す動きが続いたんだから、一回は上に行きそうなんだけどな~。







FTSE100もDAXと同じく、2日連続で下髭で切り返しているよー。
一度は上だと思うんだけど…うーん







米国債はほぼ変わらず。
跳ね上がった後に急落したけど、そもそもの値幅が小さいので、たいした動きじゃないです。

米国債は2年債がそこそこ売られているのに、30年債がじりじりと買われてきていて、あきらかにフラットニングが進んでいます。
あんまりいい傾向じゃないです。
未来のアメリカはそんなに暗いかー?







ゴールドは買われました。
底打ち反転しつつある…
一目の雲の下限でぴったり止まった。
むむむ…

ゴールドが上がるってことは株が下がるってことだから、やっぱり月末にかけては苦しいような…







原油は買い戻されて陽線だけど、上髭~。
下値を堀りにいきそうな形…
さあ、どこまで落ちる!?



日経先物は20120(実質20160)



50円くらいのGU!

ドル円が謎の急反転をしたので、切り返したよー。
昨日と同じような動き!

でも、結局、昨日も上には行けなかったしな~。

今日と来週の月曜日くらいまでは持ち堪えそうな気がするけど(上値は20200くらいと見た)、結局、月末にかけて崩れると思うし、今のうちに逃げられるなら逃げておいたほうがいいような気も…
ただ、月が替わればまた上に行きそうだし、無理に逃げることもないのかなー
どっちだよ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク