【アメリカさん】またハイテク売り…?



ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%
NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.29%
S&P500 2439.07 +0.77 +0.03%




NASDAQが弱い~。







寄りでぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…







長い上髭陰線…
むむむ…

戻りを売られてしまった…







NASDAQは太めの陰線。
戻りの天井を打ってしまった感が…







S&P500も上髭陰線。
戻りを売られています。

うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…
まだしばらくは持ちこたえるかもしれないけど、最終的には3指数とも50日線を見に行きそうな…







アップル
50日線まで戻せずに失速…







グーグルはほぼ寄り天で一直線に売られたよー。







フィラデルフィア半導体指数もほぼ寄り天。
戻りを叩かれた…



ハイテク株はみんな同じような陰線。
戻りを売られています。



またハイテク株売りが再燃…?







一方、銀行株は買われて、なんとなく底打ちっぽい形に……



オバマ銘柄(ハイテク)からトランプ銘柄(オールドエコノミー)への資金移動再び?







アメリカ株はパッとしない動きだったんだけど、VIXは下がりました。
安値が9.68まで行ったよー。

直近の安値(そして、20年来の安値)9.37にまたも接近中…
前はこの9.37をつけて安値を更新した瞬間にハイテク株が大崩壊したんだよね。
要注意。







ドルは陽線で切り返したよー。
まだ、ゆっくりとなべ底を作っているっぽい形は継続中…。
ドル買いの芽は…ある!







ドル円はドカーーーーンと円安に!!



一目の雲(111.80)を突破したよーーー!!



まだ頭を少し出した程度だけど、先週はそこまですら行けなかったからね!



昨日はザラ場が引けるとほぼ同時に、為替が円安方向に走る!
21:30にアメリカの5月の耐久財受注が発表されて、これが予想(前月比)-0.6%のところ、結果-1.1%と悪い数字…
これを受けて、一度は円高方向に押し戻されたんだけど…
その後、V字に切り返して、高値を更新!



悪指標で落ちたところを餌(押し目)にさらに高値を追うという、強い時のパターン!



正直、この円安はまったく予想していなかったし、めちゃくちゃサプライズ感があるから、行けそうな予感…!!



雲を突破したので、上値抵抗線はなにもなくなりました。青天井!
5月の高値114円くらいまでは行ってもおかしくない!







円インデックスは下に!
先週の安値を更新してきたよー。

これはこのまま下じゃない…?







ドイツDAXは中盤くらいまでは調子よく上がっていたんだけど、アメリカ株が失速したのに引きずられて、引けにかけて売られました…
うー、足を引っ張りすぎだアメリカ株…







イギリスFTSE100もドイツと同じ。
アメリカの失速に引きずられて、長い上髭に…
でも、目先の底は打ったと思うんだけどなぁ。







米国債は耐久財受注をきっかけに買われました。
ただ、値幅自体は小さいです。

じりじりと右肩上がりが続く…
うーん…

なんとなく、原油が55ドル付近でフラフラしていた時とチャートが似ている気がするんだよね。
機関の買いポジが大きすぎて上がるに上がれない状態…
今は悪い指標が続いているから下がっていないけど、なにか良い指標が出たら、突然落ちるんじゃないか?って気が。







ゴールドはドカンと売られたよー!



夕方頃になんの前触れもなく突然、垂直落下したんだよ!

ニュースでは、誤発注じゃないか?って解説していたけど…うーん、どうなのかなぁ。
誤発注ならすぐに戻しそうなものだけど、全然戻らなかったし、悪い数字の耐久財受注が発表された後も少し戻した程度でまた売られたんだよ。
シルバーもプラチナも同じタイミングで急落したし、ドル円が円安方向に走り始めたタイミングだったから、誰かがなにかの意図で売ったんだとあたしは思う。



日足は一目の雲にサポートされて底打ち反転っぽい動きになっていたのに、陰線で叩き落されて、またもや下をうかがう形に…



やっぱりゴールドは売りのような…?







原油は買われました。

これで3日連続の陽線。
一度42ドル台まで突っ込んだんだけど、V字回復しました。
V字で切り返す動きが続いているし、なんとなく底打ちしたようにも思えるんだけど…うーん、まだわかんない!



日経先物は20180!(実質20220)



70円くらいのGU!
一気に上きたー!

目先は6/20の高値20318.11をクリアできるかどうか。
これをクリアすれば、高値を切り上げる右肩上がりのトレンドが維持されるからホッと一安心です。



ドル円は雲を突破したし上っぽいんだけど、アメリカ株がね~
うーん……



どっちを信じるべきか!?



ドル円を信じるなら…
月末…いや、月初めの7/3頃までは上っぽいんだけどな~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は厄年ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク