【アメリカさん】3番底…来たか!?



ダウ 21454.6 +143.95 +0.68%
NASDAQ 6234.41 +87.79 +1.43%
S&P500 2440.69 +21.31 +0.88%




大幅反発きたああああー!!







ドーン!!







前日の陰線を太い陽線で切り返し!







NASDAQも同じく。
5月上旬の安値を割らずに持ち堪えて、50日線でぴったり止まって反発した形だよー。



これは…3番底を打ったと考えていいんじゃない??







S&P500も前日の陰線を陽線で埋めてきました!



ダウとS&P500はそこそこ高い位置で切り返してしまったから、ここから高値を抜いてくるかどうかはちょっと確信が持てないんだけど…
NASDAQは3番底を打ったと思うし、行けるんじゃない??



反撃開始…だ!!







アップル
下髭陽線で切り返したよー。
結局、5月初めの安値は割りませんでした。







グーグル
超長い下髭陽線!
しかも、出来高が大きい!

これは3番底を打ったでしょ!







フィラデルフィア半導体指数も下髭用箋で切り返しました。
ぴったり50日線でストップ!



ここから高値を抜いて来るような強い動きになるかどうかはわかんないけど、とりあえず、ハイテク銘柄はどれも3番底を打ったと思うし、しばらくは反発局面になるんじゃないかなぁ?







銀行株も力強く上へ!
三角持ち合いっぽい動きになりそう。
(そして、最終的には上に抜けると見ます)







VIXは大陰線で、前日の大陽線を綺麗に打ち消したよー。
もう一段、上に跳ねて長い上髭を引いて天井を打つかなーと思ったのに…
安心するの早っ!







ドルは続落!



猛烈なユーロ買いが続いています。



昨日は、「27日のドラギ総裁の話はテーパリングを示唆したものやないねん!!おまえら先走りすぎやで!!」(意訳)というECB関係者の話が報道で流れて、一時はユーロが急落(ドルが急騰)したんだけど、結局、V字回復!
さらにユーロが買われて終わりました。



ECBが必死に火消しをしているにもかかわらず、ユーロ買いが止まらない。



市場は完全に「ECBは9月にテーパリングを行う」という方向に走り出してしまっています。



実際にテーパリングが行われるのかどうかはわからないけど、市場参加者はそっちの方向に雪崩を打って向かいつつある…
もう止まらないよー。







ドルは売られたけど、ドル円は持ちこたえているよー。



チャートが猛烈に強いのでまだ大丈夫だと思う。
雲を完全に抜けたし、一時的に押しても、結局、上を目指すことになると思う。

少なくとも113円台までは行くんじゃないかなぁ?
5月の高値114.30くらいまで行ってくれたらいいなぁ。







円インデックスはほぼ変わらず。
底打ち感はまったくないし、まだ下でしょ。







ドイツDAXは下髭陽線!
50日線で持ちこたえたよー

目先の底は打ったっぽい!!







イギリスFTSE100は大幅下落。



昨日、イギリス中銀のカーニー総裁が「先週、利上げは時期尚早と言ったけど、もしかしたらやるかも…」みたいなことを突然言い出して、ポンドが急騰!
イギリス株はポンド高を嫌気して売られました。
カーニー総裁どないやっちゅーねん!



世界中の中銀がみんな「金融引き締め」方向に向かい始めている…(日本以外)



やっぱり次のシナリオは「金利高」だよ!!







米国債は売られました。

でも、ECB関係者の発言で、ユーロが売り戻されたタイミングで、米国債も買われて、長い下髭に…。
その後、ユーロはV字回復したのに、米国債は買い戻されたまんま。
うーん、米国債はしぶといな~
最終的には米国債も売られると思うんだけど…



今、特徴的なのは、2年債はそんなに売られていないのに、10年債30年債が大きく売られていることなんだよね。







これが30年債の米国債先物のチャート。
10年債に比べて、売られているのがわかると思います。

それはつまり、米国債のスティープ化が進んでいるってことで、銀行株にはプラス!
やっぱり銀行株だよ~
(…というか、今までフラット化が進みすぎていたんだよね…。今はその反動が来ているんだと思う)







ゴールドは一目の雲の下限でぴったり止まっています。

米国債が売られる流れになっているから、普通ならゴールドも売られるはずなんだけど、先行して売られていた分、下がらなくなっているのかも…
むむむ…







原油はドーンと買われました!



昨日は、アメリカの原油在庫の発表がありました。
予想:258万バレルの減少のところ、結果:11万バレルの増加と予想外に悪い数字だったんだけど…
なぜか、原油は急騰!

先週、リグ数が大幅増した時も上がったし、悪材料で下がりにくくなっている…
もしかしたら、大底を打ったのかも?



日経先物は20220!



100円ほどのGU。
アメリカ株があれだけ上にぶっ飛んだにしては上げ幅が小幅な気もするんだけど…
うーん…

どうなのかなー?
このまま上なのかなー?

目先は6/20につけた高値20318.11を超えるかどうか。
いい加減超えろよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

やっぱ都議選かなあ

円安に触れても上値重い日本株。
都議選で自民が敗北することを警戒して、大口さんが積極的に買いにでられない結果かなと思っています。
ってことは、7月入ったらアク抜けで上へ? とか夢を見たり・・・。


あと、週末の海外、個人、信託の売買動向のグラフが非常に役に立ってます。ありがとうございます。

誤字

毎日見させていただいていますが、
誤字が多いのが気になります。

見直さないのですか?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク