【7/2】ゲームの中でも…





こんばんや。
かぶみだよー。



ネタがないのでゲームの話!



この前やってたPSストアのセールだけど、結局、「Fallout4」(1723円)と「人喰いの大鷲トリコ」(2980円)を買ったんだよー。



で、「Fallout4」を始めたんだけど…



いきなり巨大Gが!!



外をうろうろしても廃墟だらけでどこへ行けばいいかわからないし、途方に暮れてしまって…
拠点っぽいガレージで引きこもり生活…(笑)
ま、まぁ、オープンワールドのゲームはなんでも自由に遊べるのが売りだから…こういう遊び方もあり……だよね?





週末映画は「ありがとう、トニ・エルドマン」ってドイツ映画を見てきました。

バリバリのキャリアウーマンの娘の元に、ひょっこり変人の父親が現れて…って話。
なかなか面白かったよ~。
仕事ばかりで人生に疲れている娘になんとか元気になってもらおうと父親が色々するんだけど、それがもー空回り過ぎて(笑)
娘のために一生懸命なにかしようとすればするほど、逆にウザがられてしまうんだけど、それでも、あきらめない姿が泣ける~。
よくまんがでもあるじゃん?落ち込んでいる女の子を元気づけようと男の子が色々やるんだけど空回り…でも、あきらめずにやっていたら、最後には根負けして、女の子も笑顔になる、みたいなシチュエーション。ああいうのを2時間以上かけて一本の映画にした感じ。

笑顔にしたい誰かがいるのって素敵なことだと思う。
あたしは一人ぼっちで世捨て人みたいな生活をしているから…少しうらやましかったよー。

ちなみに、主演ジャック・ニコルソンでハリウッドリメイクが決定しているみたい。
ニコルソンが娘思いでいたずら好きのウザおやじ……ハマり役すぎて、想像しただけで笑える~。





さてさて、株…



遅くなっちゃったから、今日はもういっか。
朝の更新にいっぱい書いたしね。



あ、そういえば、今日は都議会選挙だったんだね。
あたしは都民じゃないし、結果についてはノーコメントだけど…
株には影響するのかなー?

もし、都議会選を理由に大きく落ちたら、まちがいなく「買い」だと思うけど。
そんなに都合よく落ちてくれるのかなーって思ったりも。

まー、でも、元々下がりそうだったからね…
明日は寄り天っぽい動きになるんじゃないかなって思っています。



ではでは、おやすみなさーい。



また明日!



今週もみんなが生き残れますように…。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

自分はプレイしていないのですが
Gを猫に変換するMODがあるみたいですよ

Gに関しては、後半にいくにつれて、
天井から落ちてきたり、めっちゃデカイのが出てきたりと
ますますひどくなるそうです。

すぐにでもMODを入れた方がいいのではないでしょうか?

No title

かぶみちゃん、PC持ってるんだよね?
証券取引しているんだから持っていて当然だよね
Steam版でもサマーセールで50%OFFなんだけど
Fallout4は1650円だよ・・・73円損しちゃってるねw
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク