【アメリカさん】ダウは大幅上昇!ハイテク売りは続く…




ダウ 21479.2 +129.64 +0.61%
NASDAQ 6110.06 -30.36 -0.49%
S&P500 2429.01 +5.60 +0.23%




昨夜のアメリカ市場は独立記念日のお休み前で半日取引でした。
出来高が膨らまないだろうし、大きな動きにはならないと思ったんだけど…
意外と動いたよ~。







半日取引~。
寄りから上に跳ねたー。







ダウは長い上髭陽線。
上髭の先っぽでザラ場ベースの史上最高値を更新したよー。

でも、この形で上に行けるのかー?
苦しい気がするんだけどなぁ。







一方、NASDAQは太い陰線で下へ…。
ザラ場の動きもほぼ一直線に下で、ダウとはまったく違う動き。
50日線をついに割り込んでしまいました。







S&P500はダウとNASDAQの中間くらいの動き。
上髭陰線。
上値を切り下げる右肩下がりのトレンドが継続中に見えるし、独立記念日明けは売られそうな気配がプンプンする…
んごごごごご…



昨日は6月のISM製造業景気指数の発表がありました。
予想55.2に対し、結果57.8とかなり良かったです。
新規受注と雇用が強い。価格の伸びはいまいちだけど…







アップルは安値を割らずに意外と持ちこたえているよー。
最初に落ち始めた時はいちばん弱かったのに…。







グーグルは安値堀り~。
3番底で止まるのに失敗して、底抜けしちゃったので、どこまで落ちるか予想がつきませぬ…。
あーうー。

うちのグーグルアドセンス…減額されたらどうしよう(笑)







フェイスブックも50日線を割り込んでしまいました。







フィラデルフィア半導体指数も下値掘り。
底が見えない~。



こんなふうに、ハイテク株は壊滅。
売りが止まらない!







一方、銀行株は大幅上昇!

レンジの上端付近で陰線を引いたから、一度は落ちるかと思ったのに…
太い陽線で切り返しちゃったよー。
ありゃりゃ。

4月と6月の高値(3850あたり)が目の前…
これを抜けば、ネックラインを上抜けになって、上昇トレンド入り!



ハイテク売り、銀行買いの流れが止まらない…
むしろ、激しくなっているようにも…?



今のこの流れは、米国債売りを受けたもの。



米国債売りが止まらない限り、ハイテク売り、銀行買いの流れは終わらないと思った方がいいかも?



そして、米国債が底を打つ気配はまだない…







VIXは長い下髭。
S&P500はプラス引けだったんだけど、なぜか上がりました。

うーん、やっぱり上方向に向かいつつあるように思える…







ドルは買われました。
目先の底は打った…か?

でもなぁ…
長い下髭を引いたわけでもなく、切り返し方が微妙なんだよねぇ
また戻りを売られてしまいそうな気がする…







ドル円はドーーンと円安に!
6/29につけた長い上髭の先っぽをクリアして、一気に113円台中盤まで来ちゃったよー。
いきなり買われすぎ(笑)

次は、5月につけた高値114.36をクリアできるかどうかが勝負になります。
さあ、どうなる!?



本格的な円安の大波が来る前に、もう一回くらいは下に叩き落されそうな気がするんだけどな~。







円インデックスは大きな窓を開けて下に!
5月の安値87.44を割って下に走れば、持ち合い下抜けになるよー。







ドイツDAXは陽線で切り返しました。
一目の雲の下限でぴったり跳ね返った形に。

でも、大底を打ったかどうかは……うーん……

どう思います?
どうなのかなー?

判断がつかない…







FTSE100も太い陽線で切り返しています。
DAXと同じく一目の雲の下限で跳ね返った形。

さあ、底打ちなのかどうなのか?
ただのあや戻しにも見えるんだけど…どうなんだーーー??







米国債はさらにドーーーンと売られました。



ISM製造業景気指数の発表をきっかけに垂直落下。
指標で投げ売りされるターンに入りつつある…

底打ちの気配はまだまったくないです。
3月の安値付近まで落とすつもりなのかなー。
(利回りでいうと、今2.348%。5月の高値が2.410、3月の高値が2.626。これを超えられるかどうかがポイントになってきます)







ゴールドもドカーンと売られました。
一気に5月の安値付近まで来たよー。
ここを下抜けるとネックラインを下にブレイクする形になるので、下落トレンドがよりはっきりします。



コモディティは全面大幅安!

ただ、シルバーやプラチナを見てみると、底値付近まで売り叩かれているから…
ここからさらに下は難しいようにも思えるんだけど…うーん。







原油は大幅続伸!!

あたしの戻りの上値予想の48ドルが目の前に迫ってきたよー。
さあ、どこまで行く!?



日経先物は20190!



130円くらいの大幅GU!!

でもなー、昨夜の先物はなんかねー、うさんくさかったんだよー。
アメリカ株が半日で終わっちゃったし、為替もほとんど動いていなかったのに、引けにかけてなぜか50円くらい上に跳ねたんだよ。
無理やり引っ張り上げた感が…強かった…



昨日も書いたけど、このままV字回復で高値20318.11を抜いてこれるとは思えないんだよね…



先物が強すぎて、逆に危ない予感も…



アメリカが休みの間に上げられるだけ上げておけって考えなのかも…
…という事は、アメリカの休み明け、木曜日以降は危ない…?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク