【アメリカさん】ハイテク株の買い戻しが続く!



ダウ 21408.5 -5.82 -0.03%
NASDAQ 6176.39 +23.31 +0.38%
S&P500 2427.43 +2.25 +0.09%




ダウが軟調で、NASDAQが強い。
ハイテク株の買い戻し!







上値が重く、引けにかけて売られて終わる、嫌な形だよ~。







ちっちゃな陽線。
ここからどんなふうに動くのか、まったく想像がつかない…。







NASDAQは続伸。
ハイテク株の買い戻しが続いているよー。

雇用統計で潮目が変わった…?







S&P500も続伸。



うー、目先の動きはまったく予想がつかないよー。
どうなるんだこりゃ。







アップルは底打ち反転って感じになってきたけど、動きが地味すぎる…(笑)
本格反転かどうかは…うーん…







グーグルも底打ち反転っぽい雰囲気。
でも、これ続くのかなぁ?
このままV字回復で高値を抜いてこれるとは思えないし、どこかで戻りを叩かれることになると思うんだけど…

つかの間の反発のような…
7月下旬にかけてはまた売られるんじゃないかなぁ?

今のハイテク売りは米国債売りとリンクしているから、米国債売りが完全に終わらない限り、ハイテク売りも終わらない…と思う。







フィラデルフィア半導体指数もグーグルと同じような形。
どこかで戻りを売られると思うんだけどなぁ。







銀行株は売られました。
もう一段、下げそうな雰囲気…



「米国債売り、ハイテク売り、銀行買い」が、先週金曜の雇用統計を境にいったん反転したような…?
でも、あたしは一時的なものだと思うし、いずれ「米国債売り、ハイテク売り、銀行買い」がまた来ると思っています。







VIXは十字線の陰線。
上に行くパワーを溜めているようにも見える…







ドルは小動き。
いったんは下げ止まって、フラフラしているけど、大底を打ったとは思えないから、いずれ下に抜けそう…。
移動平均線が降りてくるのを待っているだけのような。







ドル円は続伸!
でも、昨日の夕方くらいから売られ始めて、目先は下っぽい感じ。

「米国債売り、ハイテク売り、銀行買い」が雇用統計で反転したのなら、ドル円も下にいって不思議じゃないです。







円インデックスは下。
ついに、5月の安値87.44に並ぶ、87.69まで来たよー。
ここを下回ったら、ネックラインを下抜けになる!







DAXは窓開けの陰線。
一目の雲の下限は割らずに持ちこたえているけど、うー、あんまりいい形じゃない…。
この形から上に飛べるのかー??







FTSE100も同じく。
一目の雲下限を割らずに持ちこたえています。







米国債は久しぶりに買われたよー。

目先は下げ止まったようにも見えるんだけど…
うーん、でも、大底を打ったとは思えないんだよね。
これだけ大きな米国債売りの流れになって、これで終わりはないんじゃないかなぁ?

雇用統計を境に「米国債売り、ハイテク売り、銀行買い」が反転したようにも見えるけど、それは一時的なもので、どこかで再燃する…はず。



明日予定されているイエレン議長の議会証言が…ちょっと怪しいな~。
なにかが起こるかも?



ちなみに、短期債が大きく買い戻されていて、長期債はそれほど買われていません。
スティープ化の動きは変わらず。







ゴールドは下髭。
コモディティはみんな派手な下髭だったよー。

目先の底は打ったのかなー?とも思える形なんだけど…
うーん…
判断保留。







原油も下髭~。
目先の底は…打ったのか??
わかんない。



日経先物は20050!



30円くらいのGD。
誤差程度の下げなんだけど、うーん、あんまり形はよくないんだよね。

アメリカ株が軟調で、先物がドーンと下げて、寄り底陽線で切り返す、みたいな形になるのが理想だったのに~。
妙に値持ちがよかったので、逆に苦しい形に…

今日、20000を割らずに持ちこたえてくれたら、SQは上に行ってくれそうなんだけど…
逆に20000を割ると…きびしい。

さあ、どっちだ…!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク