月曜日!





おはようございまーす!
月曜日の朝!



…と言っても、今日は海の日でおやすみ~。

海っていいよね!
眺めていると、でっかすぎて、あたしの株の損なんてたいした問題じゃない気がしてくる…!
…って、そんな理由かーい!



さてさて、市場動向!



8:45現在、ドル円は112.46、日経CFDは20006
先週金曜と、まぁ、ほとんど同じ水準です。
もっとも、今日はお休みだし、今の時点の数字にそれほど意味があるとは思えないけどね!

ドル円は先週の金曜に米6月の消費者物価指数でズドーンと落ちた反動で、少しは戻すかもしれないけど、112.80くらいまでが限界かな、って思います。
ここからV字回復して高値を抜くのはちょっと難しいと思うから、戻しても売られる…
200日線(111.79)、75日線(111.43)くらいまでは、基本、下目線です。



今週の前半は、重要な経済指標はなんにもないし、アメリカの連銀総裁の面々もFOMC前のブラックアウト期間(発言しちゃいけない期間。以前はFOMCの1週間前から、だったんだけど、今年3月から、2週間前の土曜日から、に変更になりました)に突入しちゃったし、市場がなにかに反応してぐわんと動くことはなさそう。



問題は……7/20のECB定例理事会&ドラギ総裁の会見だよ~。



9月にECBがテーパリングを宣言するんじゃないか?って思惑が高まっているけど、今回の理事会で「9月にテーパリングを宣言する」ということをにおわす発言(まわりくどいな~笑)があるかないか、注目!

まぁ、実際にあるかどうかはわかんないけど、いやがおうにも期待が高まるだろうから、ユーロ高(つまり、ドル安)になりやすい…。
やっぱり、7/20まではドル安ユーロ高でつっぱしって、理事会後に出尽くしで反落って、いつものパターンになるんじゃないかなぁ?



7/20のECB理事会に大注目です!



週末に底抜けしちゃったビットコインは底値から10%くらい一気に切り返して、目先の底は打ったかな?って動きになってきているよー。
ただ、底抜けしちゃったって事実は変わらないから…
また戻りを売られるだろうし、苦しいんじゃないかなぁ…



ビットコインの底抜けは、ハイテク株に影響があるのかないのか。



さあ、今週もがんばろおおおおおおー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク