【アメリカさん】FOMCを前にフライング気味に…来た?



ダウ 21613.4 +100.26 +0.47%
NASDAQ 6412.17 +1.36 +0.02%
S&P500 2477.13 +7.22 +0.29%




FOMCの結果発表を翌日にひかえて…動いてきた!







ダウは爆上げ!…なんだけど、寄り天気味の動き。







上に切り返したよー。
でも、高値更新はならず。







NASDAQは他の2指数に比べて、弱かったです。

米国債が大きく売られたので、米国債売り=NASDAQ売りの方程式で売られた…?
(方程式はもう終わったと思ったのに~また復活?)
まぁ、前日に上がりすぎたから、その反動にすぎないかもしれないけどね。

高値は更新しています。







S&P500は高値更新!



ダウとS&P500が強く、NASDAQは弱い…前日とは真逆の動き。



FOMC後に上げるための前振りなのか、それとも、FOMC後に叩き落すための上げなのか
どっちだーーー??







アップルは戻りの高値更新。







グーグルは大きく落ちた(-2.93%)けど、これは決算が原因です。
2番天井を打ったっぽい形に…







フィラデルフィア半導体指数も戻りの天井を打って下へ…ってふうに見えます。



フェイスブックは-0.43%、アマゾンは+0.09%、テスラは-0.85%



ハイテク銘柄は総じて冴えなかったけど…
前の米国債売りの時みたいに、大崩れってほどではなかったです。



米国債売りでハイテク銘柄が大崩れするかどうかが、明日からの動きを決める!!
要注目!







一方、銀行株は上にぶっ飛びました!

米国債売り=銀行株買いの流れ!
レンジの上端の3850のラインをはっきりと上抜けできるかどうかに注目。
なべ底から上に飛んだし、行けると思うんだけど…いってくれーーー!!







昨日は、建機大手のキャタピラー(CAT)の決算がありました。
EPSが予想1.26ドルに対し、結果1.49ドル
売り上げも予想を上回っていて、めちゃくちゃいい決算だったよー。

これを受けて、キャタピラー株は+5.88%と上にぶっ飛んでいます。

キャタピラーの決算がいいということは、つまり、原油安やその他コモディティ安でガタガタになっていた資源産業が復活しつつある、ということ。
それは…世界の景気がよくなってきている、ということ!!







VIXは長い下髭。

安値9.04と9割れギリギリまで突っ込んだよー!
もちろん、20年来の安値更新です。
(それ以前のデータがないからわからないけど、たぶん…史上最安値じゃないかなぁ?)

つまり、アメリカ株は史上最大に総楽観だということ!

怖ええええええー!







ドルインデックスは下髭。

安値93.46まで急落して、V字で急回復する、って形になっていて…
もしかしたら、底打ちかも…って動き。
まだわからないけど。

93割れギリギリくらいまで突っ込むかも…と思っていたんだけど、そこまでは行かないのかなぁ。







ドル円が急切り返し!!



米国債がどーーーーんと売られたので!
一目の雲を割って下に走るのを拒否した形になったよ!

V字か?!
このままV字回復なのかーーー?

いや、まだわからぬ!!

もしかしたら、FOMC後にもう一回売られるかも…
でも、米国債がV字回復して戻りの高値を抜いてくるようなことにならない限り、ドル円は底を打ったと思うから、下げても買いでOK!!
ドル円は買いだ!!







円インデックスは窓開け大陰線で下落。
寄り天陰線の翌日に、窓を開けて大陰線だし、200日線に頭を抑えられているし、いかにも目先の天井は打ったって感じだよー。







ドイツDAXは陽線で切り返しました!
目先の底は打ったかも?







FTSE100は前日の大陰線を埋める勢いで、大陽線!
やっぱり前日の下げは買い場だったかぁ。
イギリス株はなぜか強い!







米国債はずるっと下落!!



この下落は大きいいいいいいいいー!!
戻りの高値を抜けずに、ずるっと下に滑っちゃった形だし、これはもう下だと思うんだけど…どうよ??

まぁ、もしかしたら、FOMCで切り返すとかいう、騙しかよ!!的な動きになる可能性もあるかもしれないけど…
それでも、この形から高値は抜けないだろうから、下目線でいいと思う。



米国債売りのターンだ!!!!!!







ゴールドも売られました。

一目の雲を上に抜けられず、叩き落された形……
ちょっと美しすぎるのが気になるけど、戻りの天井を打ったんじゃないかなぁ?







カッパー(銅)が急伸!!



米国債売り、ゴールド売り、カッパー買い…これは…



世界の景気がよくなってきているサイン!!



少なくとも世界の投資家たちはそっちの方向にポジションを傾け始めた!!







原油もドーンと買われました!



75日線(47.56)を抜いて、48ドル台に乗せてきたよー!
このままの数字を維持できれば、雲の上限(48.35)を突破して、雲抜けになる!
これは行けるんじゃないかなー??



日経先物は20050!



100円くらいのGU!



来たか!?



FOMCを前に…フライング底打ちか!?



まぁ、まだ断定はできないけど…



米国債が戻りの天井を打ったのはまちがいないと思うし、それはつまり、ドル円が底打ちしたってことだから、日経も行ける…はず!!
問題は…前みたいに、米国債売りがハイテク株売りを誘発して、アメリカ株が総崩れになることだけど…
うーん……



さあ、どうなる!?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク