【7/30】チャレンジ中!





やっほー。
かぶみだよーん。



「エアコンをつけずにどこまで我慢できるか」
今年もチャレンジ中だよー。

正直、今がいちばんきつい~。
8月に入ったらさらに暑くはなるんだけど、体が暑さに慣れてしまうからそれほどつらく感じなくなるんだよねぇ。
ううう…なんとか、今を乗り越える!
がんばる!!

でも、熱中症は怖いから、水分補給はしっかりと…
麦茶をがぶがぶ飲んでいます(笑)



今日は映画を見てきたよー。



「バイバイマン」ってホラー映画!



来たよ来たよ!
ひさしぶりの☆1つだあああああああああああ!!

映画って作るのが大変なものだし、どんな映画も作り手さんが一生懸命作ったものだって思うから、☆1つってめったにつけない…100本のうち1本あるかどうか、なんだけど……こいつぁーダメだ……ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇー!
もーねー、映画の基本中の基本がまーーーーーーったくできていないんだよ
例えば、Aって人だけが知っているはずの情報を、何の説明もなくBって人がいつの間にか知っていたり、そういう事が頻繁に起こるんだよ。もー、ヒッチコックの「映画術」を100回読み直せと言いたい。サスペンスをなんだと思ってるんだー。
「バイバイマン」という名前を知ったものはみんな死ぬ、ってネタ自体はすごくおもしろいと思うし、作り方によってはものすごい傑作にもなれたはずなのに、とにかく作りが雑過ぎる…。なんかねー、ホラー映画にストーリーなんていらない、ショックなシーンをつなげておけばそれでいい、みたいな、志の低さが透けて見えてしまって…腹立つうううううううう!!
でも、その雑さにかわいげがあるといえば、そうかもしれないし、「死霊の盆踊り」とか、エド・ウッド作品が好きな人は楽しめるかも?あれ、文句を言いつつも意外と楽しんじゃったのかも、あたし?(笑)



今月中に使ってしまわないといけない映画の優待券が残り2枚。
でも、これは計画通り!

9633テアトルの映画優待券は、公開初週の土日には使えない決まり。
今週公開の映画で見たいのが2本あったので…
(「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」と「ハートストーン」)
明日の7/31に滑り込みで2本見るつもりで、残しておいたのだ!!

…というわけで、明日は相場をサボって映画の優待券を使い切りに行ってきます!



ではでは、今日はこのへんで。



おやすみなさーい。



株なんてどうにでもなーーーーれ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク