【8/2】超絶良決算だったのに…







日経平均:20080.04(+94.25)




今日はとっても変な動きでした。



日経の指数は寄りで跳ねた後、急降下、10時頃に底打ちして、その後はじりじりと右肩上がり、って動きだったんだけど…



大型株は寄り天の右肩下がりばっかり。
ひたすら弱かったよー。



で、なにが強かったのかというと、小型株。
昨日、大崩壊したところが目先の底だったみたいで、右肩上がりの強い動きばかりでした。



マザーズ+1.54%
ジャスダック+0.74%
東証大型株指数は+0.43%
小型株指数は+0.66%

はっきりと小型株有利でした。
結局、小型株の相場が続くのかー?



本日の成績:前日比+116388
今月の収支:+218253




プラス!



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:4銘柄(利確:0 損切り:4)

持ち越し銘柄数:19銘柄




ぷーちゃんは昨日に続いて損切り祭り~。
昨日の大崩壊で損切りラインに達してしまった銘柄をひたすら切っています。

小型株は寄り底で戻した銘柄が多かったし、底値損切りになっちゃったかもしれないけど…
出血を止める処置なのでしょーがない。

現在、含み益13銘柄、含み損5銘柄、同値1銘柄
ポジションは35%くらい。



裁量取引(評価損益)
5727東邦チタ +3.0%
8306MUFJ +0.2%
9101郵船 ±0%




裁量取引!



まんがに描いたように、超絶良決算だった8306MUFJが寄り天で転がり落ちちゃったので…
落ち切ったところで買い増したよー。

ぶっちゃけ、MUFJは、昨日、決算発表前にフライングで爆上げした時点で、こうなるんじゃないかな~って予感はあったんだよね。
寄り天で転がり落ちたら、買い増そうと心に決めたいたので、しゅくしゅくと買い増ししました。
もしかしたら、明日、もう一日落ちるかもしれないけど…そしたら、さらに買い増す予定。



銀行は目先の底はすでに打ったと思うから、ひたすら買い!!



特にMUFJはあの決算で売る選択肢はないです。



米国債が買われて上に抜けたら、残念でした!!…ってことで。



勝負!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

8306MUFJは、ずっとMUFGかと思ってたけど、MUFJが正しいのですかね。

Re: No title

>>名無し様
> 8306MUFJは、ずっとMUFGかと思ってたけど、MUFJが正しいのですかね。

MUFGが正しいです!
かんっっっっぺきにカン違いしていました(笑)
うわ~恥ずかしい~~~

指摘ありがとうございました~!
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク