【8/3】お祭り!







日経平均:20029.26(-50.78)




昨日が寄り天祭りだったから、今日は寄り底祭りにならないかなー?って期待していたんだけど、全然ダメでした~。
昨日とまったく同じ寄り天祭り…
2日連続かよぉー



日経は50円安とたいしたことなかったんだけど、個別株は数字以上に崩れている印象だったよ。
トヨタなんて-1.2%くらい落ちて、ほとんどリバらなかったし。



小型株も弱かったです。
マザーズが-1.39%、ジャスダックが-0.34%
うーん…

でも、マザーズは陰線→陽線→陰線と鯨幕相場みたいになってきているから、もしかしたら、明日は寄り底陽線になるかも?って思ったりも。



本日の成績:前日比-7531
今月の収支:+210722




ちょろっとだけマイナス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:1 損切り:0)

持ち越し銘柄数:20銘柄




ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄利確。

利確したのは、決算で転がり落ちた3765ガンホーだよー。
かろうじて益は残ってた…

現在、含み益12銘柄、含み損7銘柄、同値1銘柄。
ポジションは35%弱。

7004日立造船がダメ決算で-7.27%と急落したり、小型株総崩れの波に巻き込まれて3606レナウンが-4.26%、4406新日本理化が-6.36%などなど、ぷーちゃん銘柄は壊滅~。



裁量取引(評価損益)
5727東邦チタ +3.1%
8306MUFG -0.1%
9101郵船 +0.4%




裁量取引。



8306MUFGを買い増し!
(※昨日までMUFJって書いていたけど、まちがいでした!指摘ありがとう~!恥ずかしい~)

ポジションがでっかくなってきたのでちょっと怖い…。



日経はまた19900くらいまでつっこんで跳ね返る動きになるのかなぁ?
それとも、底抜けするのか…?
うーん…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

19900で買い、20100で売りのボックスで最近やってましたが、どちらも一瞬だけになってきて、うまく刺さらなくなってきました。
ボックスと言うより三角持ち合いで、もう幅がない感じです。
そろそろどっちかに飛ぶのかなあと、、、ノーポジですが、抜けるのを考えると、今仕掛けるのは怖いです。
ちなみに、かぶみさん下がったら買いをしてるつもりだと思いますが、この幅では大きく見れば、同じ位置でポジション大きく買わされてると私は見てました。
プーちゃんもそれなりですし、私が相場で意志があるなら、このタイミングで仕掛け掛かったなとドーンと落とします。
その後はズルズル下げでナンピン来てもトータルプラスにはならない程度にだけ反発してナンピンごと更に下げ。
今年の100万マイナスどころか更に100万、いや更に200万かな?去年の利益も全て無くなって、やはり勝てないのかと自信喪失、混乱させます。
そして取り返そうと更に傷口を広げてと、、、最悪のケースに思えますが、相場退場する場合、ほとんどの場合こういうパターンだと思います。お気をつけて!
(必ず下がる訳ではありません、外からだとポジション、位置的にあぶない、釣られてると見えるだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク