【アメリカさん】雇用統計通過で高値更新!



ダウ 22092.8 +66.71 +0.30%
NASDAQ 6351.56 +11.22 +0.18%
S&P500 2476.83 +4.67 +0.19%




雇用統計通過で上へ~。







引けピン!







史上最高値更新!

ただ、出来高が少ないし、雇用統計で上に飛んだところが天井っていうのはありがちなパターンだと思うから、来週は注意した方がよさそうな…。
来週の月曜に陰線をかぶせて来たら、ちょっと危ない。







NASDAQは反発したけど、前日の陰線の分すら戻せていません。
右肩下がり継続中。







S&P500は高値持ち合いっぽい形になっています。
苦しい感じがするんだけどなぁ。



雇用統計後の世界の株式市場の動きを見ると、アメリカ株がいちばん弱かったです。
欧州株と日本株はドル高自国通貨安で強含んで、アメリカ株はドル高で弱含む、って動き。

ドルが底打ちしたかどうかはまだわからないけど、もし、底打ち反転局面に入ったのなら、アメリカ株は苦しいかも…?







VIXはずるっと陰線で下落。
雇用統計通過で出尽くし安心感が広がったっぽい動き。

VIXのこの形を見ると、来週は大丈夫そうな気もするんだけどなー。







アップルはちょい反発。
陰のはらみの陽線。







グーグルも陰のはらみの陽線。
なべ底っぽい形になってきた…







フィラデルフィア半導体指数もちょっとだけ上がったけど、弱いです。
まだ底打ち感はない…



昨日は米国債が大きく売られたけど、ハイテク株は買われました。
米国債売り=ハイテク売りの連動はもう過去のものっぽい。







米国債が売られたので、銀行株は買われました。
ただ、長い上髭になってしまった…
まだ本気の買いではないっぽい?

いつか、米国債が本格的に売られて、銀行株が本気で買われる局面がくると思うんだけどなー。
8/11の米7月消費者物価指数の発表後があやしい!







ドルがドーン!!大陽線!!



雇用統計で上にぶっ飛んだよー。
すべての指標にドル売りで反応していたのに、最後の最後の雇用統計でドル買いだよ!



はたしてこれは底打ちなのか?



長い下髭を書いたわけでもなく、いきなり大陽線だし、本当に底打ちなのかなー?あやもどしじゃないのー?ってちょっとあやしむ気持ちもあるんだけど…
底打ちであってくれえええーーー!!



来週の動きに注目!







ドルがドーンと反発したのに引っ張られて、ドル円も大陽線!
前日の大陰線を埋めてきたよー。
見事なV字回復!



これは底打ちだと思うんだけどなぁ。



もうしばらくは底練りするかもしれないけど、昨日の安値の109.85はそう簡単には割れないと思うし、大丈夫…のはず。







円インデックスは下髭大陰線。
天井であってくれーーー!!







ドイツDAXは大陽線で上昇!
雇用統計でドル買いユーロ売りになったのに反応しました。
欧州株は全部ぶっ飛んだよー。

DAXはフランス大統領選の時に開けた窓をきれいに埋めて、反転した形。
出来高も多かったし、反転局面入りっぽいよー。







FTSE100は続伸!
英中銀の金融政策会合でポンド安になって、雇用統計でさらにポンド安になって、ダブルの追い風!

FTSE100は高値を抜いてきそう!







米国債は売られました!



雇用統計でドーンと売られて、前日に上げた分を全戻し!
やっぱり前日のISMで上げた分は売るための上げだったっぽい。

7月FOMCの直前につけた高値をギリギリ超えずに持ちこたえたし、なんとなく、目先の天井は打ったっぽいようにも…?
まだわかんないけど。



来週の米国債の動きに注目!







ゴールドも雇用統計でずるっと売られました。



この形は目先の天井を打ったでしょ?
ゴールドが天井を打ったってことは、米国債も天井を打ったっぽいんだけどなー。







シルバーも同じような落ち方をしています。
えぐい落ち方。







原油は買われました!



昨日はリグ数の発表がありました。
前回766→結果765とたったの1だけど減ったよー。
これが材料視されたみたい。

リグ数はほぼ横ばいになりつつあります。
そのうちずるっと落ちると思う。
完全に下の流れ。

次にリグ数が増え始めるのは、原油価格が50ドルを超えて安定して、3か月くらい経った後かと。

原油は落ちれば買い!



日経先物は20050!



100円くらいのGUだよー。
雇用統計後の円安に引っ張られました。

19900前半~20000ちょい超えの狭いレンジの動きを続けるのなら、来週の月曜日は売り場っぽいんだけど…。
TOPIXを見ると、すでに高値追いモードに入っているんだよね。
(昨夜のTOPIX先物が1642.00。直近の高値を更新しています)
日経もそのうちレンジを飛び出して高値追いモードに入ると思うんだけどなー。



さあ、どうなるんでしょう??



雇用統計でドル買い、米国債売りのスイッチが入ったってことでお願い!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク