月曜日!





おはようございまーす!



月曜の朝!



今日は朝から天気が悪いよ~。
台風が来てるんだって…知らなかった!

夏の台風はちょっと好き
涼しくなるから(笑)

でも、通り過ぎた後、めちゃくちゃ暑くなるから、どっちもどっちか…。



相場も嵐になるのかねー?



7:20現在、ドル円は110.77、日経CFDは20080
先週金曜より若干、円安株高になっているよー。



さあ、このまま上に行けるんでしょうか?



わかんにゃいけど、上がってくれー。



さあ、今週もがんばろーーーーーーー!!







それはそうと、ビットコインがすごいことになってるねー。
高値の3000を一気に上抜けしちゃった。
めちゃくちゃ強い形!
分裂騒ぎとはなんだったのか…



あたしがもうダメだーって記事にした2000ドルが底だった…(笑)
…という事は、強いって記事にした今が天井ってことかーーー??



あ、ところで、今日の引け後にJPX400の構成銘柄の入れ替えが発表されるよー。

うちの持ち株の9101郵船は除外候補筆頭です(笑)
もし除外されて大きく下がったら買い増すつもり!
どんとこーい!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク