【4/1】ストップ高ゲット!!!!!



ばんにゃー。かぶみだよー。えんま様に舌を引っこ抜かれる~

日経平均:14791.99(-35.84)


今日もびみょーーーーな展開だったねー。
上がるでもなく下がるでもなく、前日終値を挟んで上下に行ったり来たりする展開…。

ダウが134ドルも上げて、ドル円が円安にぶっ飛んでるのにいまいち冴えないこの動き…う~ん。



ちなみに今日のザラ場中に発表された恐怖の中国PMIは…

3月製造業PMI 結果:50.3 予想:50.1 前回:50.2
3月HSBC製造業PMI<確報値> 結果:48.0 予想:48.1 前回:48.1

でした。

中国政府発表のPMIは改善、イギリスの民間企業発表のPMIは速報値より更に悪化…



あなたならどっちを信じる!?



ちなみに、相場は中国政府発表のPMIが改善されたのを好感してちょっと上がったらしい。経済ニュースによるとね。なんだかなー。



そうそう、先物の話なんだけど、今日もね、昨日とまったく同じパターンで寄りの10分前くらいに突然先物が50円くらいズギューンって上がったんだよー。(昨日に比べたら上がり方がマイルドだったけど) 寄り直前に先物を使って引っ張り上げるのって、現物は買う気ないですよ、って言ってるようなものなので悪い予感しかしないんだよね~。う~ん。これ以上、上がると思えないのはあたしがノーポジだから願望が入っていてそう見えるだけかなぁ?



引けかけて日経平均がズドーンと下がったのに対して、トピックスがズドーンとリバったのは、なんだったんだろう?

なんとなくTOPIXのリバランスがらみっぽい動きなんだけど…。日経平均とTOPIXの方向が完全にずれていて変な感じでした。



本日の成績:前日比-5300


今日もかぶみはノートレ、ノーポジ~。

デイトレすらなしでした。

今日は下がるか、よくてヨコヨコだって思っていたので……寄り前から今日は見てるだけ~って決めてました。



無理しない無理しない。一休み一休み。



なんかこのままずーっとお休みになりそうな予感が…(笑)



株で儲けてやるぞ~って気力がなくなりつつある~。ほえ~。



今夜のダウはどうなるんだろうね?

このまま上に行っちゃうのかなー?



もーわからん。疲れた…





昨日はブログ村のポイントがなんと1580ポイント~!

今までの最高記録が1600ポイントだったので歴代2位の記録でしたっ!
みなさんありがとうね~!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

騙されました

こんにちは。
見事に騙されました^^
ドラえもんのウソ800があったらいいのに。

相場にはいつも騙されてばかりです。
というか勝手に騙されてるんですが。

今回の上昇はどうでしょうかね?
押し目がいつ、どの程度で来るかですね。

ではまた遊びに来ます。

引退

かぶみさん、こんばんは。予定通り昨日をもって11年の株生活に別れを告げました。株の事が頭から離れて感じることはストレスを感じない清々しいの一言です。いかに毎日株の事ばかり考えてたかが分かりました。これからは違うことを考えていきたいと思います。でも、かぶみさんのことはこれからも応援します!

No title

どうも初めまして、最近になってこのブログを見てます。
かぶみさん可愛いなww
最近の相場は本当に難しいですよね。
私は何とかプラスで凌いでいますが、昨日利確したナノキャリアが本日+5%超えで涙目でした(笑)


更新、いつも楽しみにしています。頑張ってください
ではでは

Re: 騙されました

>>レベル1様
騙しちゃったよー
ごめんねっ

いつも負け報告ばかりだから
たまには嘘でも勝ち報告したかったんだよ~


押し目程度の下落で済めばいいんだけどね…

またね~!

Re: 引退

>>たか様
おおおおお~!たかさんっ
予定通り引退なさったんですね

有言実行!なかなかできない事ですよ~

11年間お疲れ様でしたっ


あたしもしばらくしたらそっちに行くかも…
もう勝てる気がしないよ~(涙)

Re: No title

>>ヤマデンの人様
はじめましてっ!
初コメントありがとうございます~

かわいいだなんて!ふふふ(笑)

プラスなだけいいですよ~
あたしなんてマイナスすぎて……

もう株やめたい~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク