【4/2】完全にドツボだ…泣きそう…



はぁ~。もう今日は何も書きたくないよー。ふにゃ~。

日経平均:14946.32(+154.33)


今日も完全に予想外の動きでした~。

大きく下がることもないだろうけど、大きく上がることもないだろうな~。1万5000を超えることはないだろうから、1万4900くらいでヨコヨコかなって思ってたんだけど、朝のうちにいきなり1万5000を突破しちゃった。む~、今までのパターンだと、1万5000手前でいつも必ず足踏みをしていたから今回もザラ場中に越えることはないと思ったんだよー。越えるとしても明日先物を使って、だろうな~って。

ん~、ことごとく見方が外れるなぁ…



ザラ場中の動きは、午前中はわりと個別株も強かったんだけど、午後になるとほとんどの銘柄が垂れてきちゃって、それでもなんとか指数だけは垂れないように指数銘柄で支えていたんだけど、14時を過ぎた辺りで支えきれなくなって落下…って感じでした。結局、1万5000台は維持できず。



上になが~い髭を残したチャート。



これだけ見たら、完全に天井……なんだけど……。う~ん…。



本日の成績:前日比-59631


大きくマイナス~。

まんがに描いたようにKDDIを買ったら底抜け~。はぁ、今日も様子見にすればよかったよ~。

デイトレで小銭稼ぎができるかなって思ったんだよねー。それがこの有様……。やめときゃよかった……。デイトレ向いてないんだよね~、成功した験しがないよ。わかってるのに、またやっちゃった……



チャート的には天井にしか見えないし、こんなタイミングで買うなんてバカげてるって頭では思っていたのに…



あたしはなんで買ってるんだろう?



しかも、損切りできなくて持ち越してるし…



明日は絶対に下がる、チャート的には100%目先の天井、そう確信しているのになぜ持ち越してるんだああああああ!!



頭で考えてることと取引がちぐはぐすぎだ……。



だめだこりゃ……



もう株やめたくなってきたよー


何をやっても勝てる気がしない…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

ポジポジ病ですね。


人によっては、不治の病ですので、お気をつけて

No title

私と同じ銘柄を触ってますね。

私も明日へ強制持ち越しになってしまいました。今日のKDDIさんは変に安かったので買いたくなりますね・・・。

嫌な予感(≡^∇^≡)ニャハハ

この頃の日経は強くても弱くても一方方向へ続くことが多いのでそこまで悲観はしていませんが。

ヒルクライムも帰りは下がる

KDDIだけが下がってるなと思ったら、「かぶみ効果」なら納得です。
KDDIは迷走するからデイトレするにはいい銘柄です。落ちる時は激しく落ちるけど。

撤退してもデータ収集はしてますよ。10%下がったら買いかなと思ってたらカプコンが・・・。どうするか・・・。

株で溜まったストレスは自転車で燃やしてはどうですか?私は毎日20%の坂を登ってますよ。怒りと憎しみをペダルに叩き込むのはスッキリします。

No title

こんばんは。
私もささやかな希望を持って、たまーにやるデイトレ、打率は5分程度
つまり1割にもならないです。失った金額は、ア~計算したくもない(T_T)
そして、そしてかぶみさんのお言葉「頭で考えてることと取引がちぐはぐすぎ」
見事に心臓ブチ抜かれました。・・・・おやすみなさい。
明日天気になーれ。

No title

あちゃー、それは痛いですねぇ……
私も、利確したナノキャリアさんが、今日も+10%近くに迫る上げ方……。
指咥えて眺めてましたw

そして、私は1571(日経インバース)を3240円で3000株ほど持ち越しましたが、今の日経先物を見ていると焼かれそうです(笑)
売りでも買いでも難しい相場ですね……。私も種1500万程度の弱小ですが、お互い頑張っていきましょう(笑)

Re: タイトルなし

>>ああああ様
だいぶと我慢したんですけどね~
我慢しきれませんでした…トホホ…

もうデイトレやるのやめます…

No title

今は、参加者のレベルが高すぎのような気がしますね。投機はどこでインしてもすぐ逆方向に持ってかれちゃう気がする。怖いですね。

Re: No title

>>ゆうな様
おお~!ゆうなさんもKDDIですかっ

むむっ、これは希望が見えてきたかも…(笑)

KDDIは寄与度が高いので日経の調整に使われて
よくわからない動きをすることがあるんですよねぇ

なんとか明日は上がって欲しいです…

Re: ヒルクライムも帰りは下がる

>>グラジオラス様
ふふふっ、かぶみ効果!

北浜センセには負けるけど、あたしも曲げ師を名乗っていいかなぁ?
どんなもんだーい!(涙)

カプコンは……実はあたしも目をつけていましたっ!

昨日、朝8時の時点でストップ安気配だったので
ひそかにストップ安で指してたんですけど
全然落ちてこず…
今日は反発しちゃった

下方修正しても個人に人気の銘柄はやっぱり強いですね~


花粉もだいぶと落ち着いてきたみたいなので
今週末はでかけてきまーす
自転車こぐぞーっ!

Re: No title

>>どっちボール様
あたしもそんなもんです…
デイトレはホント成功しないです…

どうやったらデイトレで稼げるのか
謎すぎる…


頭と取引がちぐはぐだと勝てるわけないよね~トホホ…

おやすみなさ~い

天気になってよーお願い日経天気!

Re: No title

>>ヤマデンの人様
お~、インバースですかぁ
この流れだとインバースを買いたくなりますよね

売りはやらないって決めているあたしでさえ
買いたくなったくらい…

がんばろーね!

Re: No title

>>かぶ太郎様
もう全然わかんないです
勝てる気しない…

難しすぎる~
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
Amazon
Amazonでお買い物するならこちらから(検索できます!) ↓↓↓
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク