【アメリカさん】レイバーデイでお休みでした。





アメリカ市場はレイバーデイでお休みでした。
働いていないあたしも便乗しておやすみ~。







欧州市場は開いていました。

ドイツDAXは北朝鮮の核実験で安く始まったけど、寄り底陽線。
(日本株もこういう動きを期待したのに~)

でも、このまま上がって行けるかどうかは?
うーん…

9/7のECB理事会次第、かな…。







イギリスFTSE100は寄り天の陰線でした。
もう一段下押ししそう…







米国債は、北の核実験で跳ねた後、ヨコヨコ。
上に走る感じでは全然ないよー。







ゴールドは猛烈な勢いで高値追い!
すさまじい強さ!

これだけ見ると、とんでもないリスクオフ局面だよー。







原油はちょっとだけ上がっています。
右肩下がりのトレンドラインを上に切れるかどうか。



日経先物は19530!



30円くらいのGU。

ドル円が北朝鮮の核実験でズドーンと落ちた後、三角持ち合いっぽい動きになっていて、上放れしそうな気配だから、なんとなく今日は株も戻しそうな気がするんだけど…
ただ、今日戻しても、明日にはまた売られそうな気がするんだよねぇ



レイバーデイ明けの明日が怖い…!



夏休みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちは売って来るのか、買ってくるのか。



まぁ、9/8のSQまでは、上に振ったり下に振ったりして、結局、真ん中くらいで決着するのかもしれないけど。



外資系証券の寄り付き前注文動向は157万株の売り越し。

んん…?
いつもは1桁台は0なのに、今日は7万株…
1桁台に数字があるのって初めてじゃない?

数字の出し方を変えたのかな…?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

日経

日経の上昇は非常に厳しいです。
日経の大口と言えば、ユニクロ、ソフトバンク、KDDI 、京セラです。
大口の厳しい理由を述べれば、日経が上がることが厳しい理由を述べたと言っても良いのではないでしょうか。
ユニクロ:服屋のライバル企業は多くなりそう。シマムラは元より、ニトリ、ドンキホーテまで。アメリカではアマゾンとぶつかっている。
ソフトバンク:巨大企業化して、ちょっとや、そっとでは、株価上がらず。
KDDI :ネットインフラ活用したビジネスをしたいが、アメリカ巨大IT企業相手となり、分が悪い?
京セラ:電子部品は多品種小量生産から多品種大量生産の方向へ行かないと儲けにくい。アップル向け部品拡販が早い話だと思うが、稲森家はアップルに金玉握られたくなさそう。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク