【アメリカさん】突然の爆上げ!



ダウ 22057.3 +259.58 +1.19%
NASDAQ 6432.26 +72.07 +1.13%
S&P500 2488.11 +26.68 +1.08%




もーねー、わけわからん(笑)







寄り底で右肩上がりにぶっ飛んで行きました!
アメリカの強い時の形。







窓開け大陽線!
突然きたああー!







NASDAQも窓開け陽線!
高値更新まで後0.4%!







S&P500は高値更新まで後0.1%!
終値ベースでは史上最高値を更新しています!



昨日の日経がなんの前触れもなく突然噴いていたから、アメリカも同じになるんじゃないかなーって思っていたけど…
うーん、なんだろう?
この突然のリスクオン。

さっぱり理由がわからないよ~。
まぁ、北朝鮮がなにも行動しなかったとか、債務上限の問題があっさり解決しちゃったとか、ハリケーン「イルマ」の勢力が弱くなったとか、細かい理由はあるんだけど…
こんなにも爆上げするようなものかなぁ?

このまま史上最高値更新祭りになったら、米国債が上放れしたのも、ゴールドが上放れしたのも、ドル円が底抜けしたのも、全部騙しだったことになるんだよー。
そんなことってありえるのーーー??



うーん……







VIXは50日線を割って下へ。
これで終わり…?
うーん…







アップルは陽線で切り返しています。
今夜、いよいよiPhoneの新型発表だよー。
市場はどう反応するんでしょう?
いつもなら出尽くしなんだけどなー。







グーグルは50日線に頭を抑えられています。







フィラデルフィア半導体指数は三角持ち合い上放れをもう一度チャレンジだよー。



ハイテク株は上がったけど、そこまで強い動きではなかったです。







一方、銀行株は爆上げー!

…と言っても、先週爆下げした分を戻した、ってだけ。
一度はレンジを下放れしてしまったけど、またレンジ内に戻ってきたよー。
(ドル円とまったく同じ動き)

レンジブレイクは騙しだったのか?
それとも、この戻りが騙しなのか?

うーん…

この形からV字回復でどんどん上がっていくのは難しい気がするんだけどな~。







ドルは陽線で切り返しています。
ただ、底打ちしたか?っていうと…うーん…
安値を更新してしまっているし、戻りは売られそうなんだけどなぁ。







ドル円も大陽線で切り返しているよー。
先週のレンジブレイクがなかったことに…

うーん…
ここで切り返しても、戻りを売られるだけのような気がするんだけど…
レンジブレイク(底抜け)が騙しで、ここからV字回復…って動きになるの?ホントかよー?



戻りのめどだと思っていた25日線(109.48)付近でぴったりと止まっています。







円インデックスは急落大陰線。
またレンジの中に戻って来て、先週金曜のレンジブレイクは騙しだったかも?みたいな形に。
どうなのーー??

ちなみに、ゴールドはこういう形から結局上に放れたんだよね。







ドイツDAXは大幅続伸!
右肩下がりのトレンドラインをはっきりと上に切ってきたよー。

アメリカ株はまだはっきりとしないけど、ドイツ株は…行けそうな?







FTSE100は50日線上だけど、上に放れつつあるような…?







イタリア株もレンジを上放れしつつある…。







フランス株も50日線を上回って、上放れ。



欧州株を見ていると、上じゃないかなー?って思えてくる…







ハイイールド債も陽線で切り返して、もう一度高値更新アタックしそうな形。







米国債は大窓を開けてドーンと売られています。

今まで米国債は売られたところを押し目に切り返して、じりじりと高値を更新してきたけど、はたして今回は?
どうなんでしょう?

まだ右肩上がりのトレンドラインは維持したままです。
今夜、大きく落ちれば、下っぽいんだけどな~。







ゴールドも大きく売られました。
高値からずどーんと落ちた形だよー。

ゴールド祭りはもう終わり?
終わるにはちょっと早い気がするんだけど…







原油は切り返しています。
最終的に上放れすると思うけど、目先は46ドルくらいまでもう一回押しそうな…?



日経先物は19560(実質19700)!



140円くらいのGUだよー!
完全にSQ底で上の動き!

でも、ホントにこれ続くのかなー??
ドル円の底抜けも、米国債の上放れも、日本の長期金利がマイナスに突入したのも全部騙しでした、ってことになるのかー??



わからーーーん!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

今年の3月くらいにカブミさん言ってたじゃない。
今年は日本企業は為替が105以上なら上方修正だらけってこと、それは日経PERに現れてる。
今年は何らかの問題無ければ年末23000あたりが妥当って言ってたじゃない。

それを言った本人は迷走しとるけどね。

No title

まんがの数値が爆上げになってませんよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局わからんですよね(笑)

ですがいつも参考になります。

Re: No title

> まんがの数値が爆上げになってませんよ


指摘ありがとうございます
直しておきましたー

良いことは続くものです。

日経援護射撃キタ!!!

ファーストリテが続伸、ドイツ証はユニクロの業績予想を国内は下方修正、海外は上方修正
モーニングスター - 9/12 16:18

 ファーストリテイリング <9983> が続伸。ドイツ証券では11日付で、投資判断を「Hold」(中立)から「Buy」(買い)に引き上げ、目標株価は4万円から3万6300円に引き下げている。

 同証券では、採算悪化が想定以上の国内ユニクロの業績予想を下方修正する一方で、収益性改善が続く海外ユニクロは上方修正。コア営業利益について、17年8月期1795億円(前期比11%増)、18年8月期1976億円、20年8月期2444億円と最高益更新が続くと試算。株価は国内ユニクロの収益悪化への懸念などで年初から下落しているものの、株価に上昇余地が出てきたことから、「Buy」に引き上げるとしている。

 目標株価3万6300円については、業績修正に加えて、期の進行を受けて、基準期を17年8月期から18年8月期に変更。算定手法に変更はなく、株主資本コスト5.5%、5期分の業績予想、中期成長力の高さを評価し、永久成長率2.0%の残余利益モデルを用いて算出されている。

 12日終値は前日比1390円高の3万2000円。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク