【9/14】爆弾投下!







日経平均:19807.44(-58.38)




思ったよりも弱い動き。
前場は持ちこたえていたんだけど、後場から総崩れって感じだったよー。
個別も後場に入って右肩下がりの安値引けのものばっかり。

日経はちょーど75日線(19865.41)に頭を抑えられているよー。
雲の上限(19908.76)も超えられないでいます。
この位置で足踏みが続くとまずい…

新興も弱くて、ジャスダックが-0.23%、マザーズが-1.51%



あれー?
FOMC(9/20)までは上じゃないのー?



雲行きがちょっと怪しくなってきた…







長期国債先物は暴落に近い形で落ち続けています。
普通、こんなふうに長期国債先物が落ちていたら、株は上がるはずなのに~。
(長期国債がこんなふうに落ちたのって、最近では、トランプが大統領に当選した2016年11月と日銀が政策を変更するって宣言した2016年7月末の2回だけなんだよね)
どうも変な感じ…。



本日の成績:前日比-199994
今月の収支:-299221




ドーンとマイナス!
ソニーの格下げ爆弾にヤラレタ…



本日のぷーちゃんシステム

買い:1銘柄(新規:1 買い増し:0)
売り:4銘柄(利確:3 損切り:1)

持ち越し銘柄数:21銘柄




ぷーちゃんはそこそこ売り。

昨日までは買いだったのに…
いきなり処分祭りになったよ~
うーん?

現在、含み益が13銘柄、含み損が7銘柄、同値が1銘柄。
ポジションはついに20%くらい…。
だいぶと減ってきました。



裁量取引(評価損益)
なし




裁量取引。



遊びで買っていたソニーに格下げ爆弾着弾!!



シティが1(買い)から2(ホールド)に格下げ。
(でも、目標株価は4700円に引き上げているんだよね…。いやがらせか!)
3.45%安!



あたしが買うと直後に格下げ爆弾が降ってくる法則!!



もー、このパターン多すぎじゃない??
最近では東邦チタがそうだったけど、ブログを始めたころに買ったダイハツもそうだったし、過去記事を検索してみたら(忘れていたけど)、KDDIも、トヨタも、国際計測器も買った直後に格下げ…



証券会社がうちのブログを監視して格下げしているんじゃないかと思うくらい(笑)



狙いすましすぎだろおおおおお!



いつもなら格下げ爆弾に立ち向かうところなんだけど、今回のソニーは一目の雲を下に抜けてしまったし、チャートの形が悪くなりすぎたので損切り…。
遊びだったからそれほど大きなポジションではなかったんだけど、昨日ナンピンしちゃったし、そこそこ食らった…痛い…



昨日買った日産とみずほも薄利で撤退しました。
国債が大きく売られているのに、銀行が弱くて…思っていた動きと違ったので。



うーん、でも、FOMC(7/20)までは持ちこたえそうな気がするんだけどなー。



…と言っても、来週は月曜日がお休みだから、FOMCまで後3日しかないんだけど…



日経は結局、一目の雲の上限は突破できないのかなー?
うー、突破してくれるのを期待していたのに!



更新がまた日またぎになっちゃった。
ごめんなさい。
へんな時間に寝ると、へんな時間に眠くなる…という、悪循環にハマっています…。

現在、9/15の7:32だよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソニーも逆指標。。。



『かぶみのアハハ逆指標日記。』(笑)


にタイトル変更してくださいな。(笑)


悪しからずご容赦くださいませ。(笑)


アフィリで心付けしておきます。(笑)






No title

大林組なんかも買った直後に
海外の案件で補償が必要とかいうニュースが流れ、
泣きながら買い下がってませんでしたっけ?(笑)

確かあれは思惑だけで
3日ぐらいで値を戻した(はずな)ので
無事帰還したと記憶してますが
(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク