【アメリカさん】FOMC天井の気配…



ダウ 22359.2 -53.36 -0.24%
NASDAQ 6422.69 -33.35 -0.52%
S&P500 2500.60 -7.64 -0.30




反落~。







右肩下がりの弱い動きでした。
下げ幅自体はちちゃいけどね。







10営業日ぶりのはっきりとした陰線。
雲行きがあやしく…







NASDAQは太めの陰線。
ダウにくらべてあきらかに弱かったです。







S&P500もはっきりとした陰線で下落。
前日の下髭を埋める方向に動いています。



まだダメって決まったわけでは全然ないんだけど、動きが段々あやしくなりつつあります…
(特にNASDAQ)

FOMC天井になるのかー??







S&P500が落ちたのに、VIXも下がりました。
FOMC前のヘッジを外す動き、なのかなぁ?
VIXがこういう動きをしている時は、ふつうは株が上がるはずなのに…。







アップルは続落。
ハイテク株の中で特に弱いです。
結局、新型iPhoneの発表会が天井だった形に…







グーグルは変わらず。
50日線に頭を抑えられています。







フィラデルフィア半導体指数は2日続けての下髭陰線。
目先の天井は打っちゃったっぽい形…



ハイテク株は弱かったです。

米国債が売られて、ハイテク株が売られる…
6月にNASDAQが大きく崩れた時と同じ動きになりつつあります
金利上昇の負の側面が意識され始めているよー。







銀行株は続伸!

米国債が売られ、ハイテク株が売られ、銀行株だけが買われる…
6月にそっくり。



でも、この動きを見ていると、米国債はまだ売られるのかな?って気がして、それはつまり、円安がまだ進むってことを意味するし、日本株はまだ行けるのか?って思ってしまう。







ドルは売られました。
持ち合いっぽい動きになりつつある…

ドルのチャートは昨日のままです。
いつもなら朝の7:30くらいには更新されるんだけど、今日はなぜか遅れていて、間に合わなかったよー。







ドル円は高値追い~。
200日線をはっきりと超えてきています。

もう上には抵抗線がなにもないから、上がっていきそうなものなんだけど、結局、米国債次第なんだよねー。
米国債が引き続き売られるなら、ドル円も上へ!







円インデックスも200日線を割ってきています。







ドイツDAXは高値持ち合いを上放れしつつあるようにも見える…
まだわかんないけど!







FTSE100は戻りを売られています。
弱い。







ハイイールド債は高値から陰線で下落。
FOMC以降、弱い…







米国債は買われた後に売られて、上髭に。

結局、FOMCで米国債が底を打ったかどうか?
まだわかんないや。



昨日も、短期債が売られて、長期債はそれほど売られない、イールドカーブがフラット化する方向に引き続き動きました。
イールドカーブがフラット化する、というのは、あんまりいい傾向じゃないんだよね~。
長期金利に比べて、短期金利が高すぎる…FRBの利上げがまちがっている、っていうふうに、債券投資家は考えているってことだから。
まぁ、その見方が正しいかどうかはわからないんだけど。
債権投資家がまちがっていて、そのうち長期金利がドーンと上がって、つじつまを合わせるかもしれないし。







ゴールドは続落。

コモディティはリスクオン資産のカッパーや鉄鉱石も含めて全部弱かったです。
ここんところ、(原油以外の)コモディティの弱さが目立っています。
(ニッケルやアルミなんかまで弱い)
ドル高を意識したものなのか、それとも、世界経済に対する弱い見通しのせいなのか。
うーん…







原油も上げ渋りつつあるような…?
まだわかんないけど。



日経先物は20250(実質20390)!



50円くらいのGU!
アメリカ株は弱かったし、為替もそれほど円安に振れたわけではなかったんだけど…
先物は強かったです。



この先物の強さがホンモノかどうか!



今日、ザラ場で上にぶっ飛んで、昨日の高値(20481.27)を超えて終わるような動きになったら、ホンモノっぽいんだけどな~。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

面白くなってきましたねw
でも為替は反応してないので、結局みんな笑ってみているのだと思います。今のところは。

さて主題に入らせていただきます。
金さんとトラさんの戦力差を犬でいうと、これはもうドーベルマン対チワワ、こう表現するしかないのではと思われます。
ただし金さんも一応は飛び道具を持ってますし、そこを考慮して、
「ドーベルマン対ポメラニアン」とさせていただきます。
巨大なドーベルマンに、キャンキャンと吠えかかる健気なポメラニアン。
ドーベルマンがその気になると、一瞬でかみ殺されます。
そこのところ、ポメラニアンはわかっていないようです。
キャンキャンと威嚇しさえすれば、ドーベルマンはけして攻撃できない。
金さんはどうも、こんなふうな自信を持ってるようです。
そして今のところ、本音の部分で金さんを応援している安部ちゃん(憲法改正に役立っている)。
陰ながらトラさんを応援しているのは北朝鮮人民の皆さん。
こういう構図になってるみたいです。
長文失礼しました。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク