【アメリカさん】動きなし!



ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%
NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07%
S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%




ほとんど動かず!







値幅60ドルくらいの小動き。
方向感がないよー。







高値からちょろっと下がったところで小動き。
FOMC天井っぽくはあるんだけど…まだわかんない。







NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。
今までとは逆に、昨夜のNASDAQはダウに比べて強かったです。
(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)







S&P500も寄り底陽線で切り返しています。
来週、上に行くかなー?どうかなー?
上に行ってもおかしくないんだけど、苦しいような気も。

結局、また50日線まで調整することになるんじゃないかなぁ?







VIXは続落。
一桁台を掘り下がっているよー。
ふつう、VIXがこういう動きをする時は株は上がるものなのに、今は全然上がらないんだよね。
うーん…







アップルは続落。
しかも、出来高がでっかいよー。

完全に新型発表天井の形…
iPhoneの新型はそんなにダメなのかー??







グーグルも下落。
50日線に完全に頭を抑えらえています。



NASDAQはそこそこ強かったのに、ハイテク株はさえない…。







フィラデルフィア半導体指数は陽線で切り返しています。







銀行株は続伸!
でも、だんだん上値が重くなりつつあるような…







ドルは下髭。
安値を割らずに持ちこたえています。

でも、持ちこたえているだけって感じで、このまま行くと移動平均に頭を抑えられる形で、下にずるっと滑りそうな気がするんだけどな~。
50日線を超えるような動きになったら大金星!







ドル円は高値からずるっと滑って太めの陰線。
いかにも戻りの天井を打ちました的な形に…

うー、FOMC天井なのか?

いや、まだわからない!
来週月曜日の動き次第、かな?

もし、FOMC天井ってことになると、レンジの安値と高値を切り下げてしまうことになってしまって、いやな感じに…
(今まで108~115円のレンジだったのが、107~113円のレンジに…)







円インデックスは再び200日線の上へ浮上。







ドイツDAXは下落。
だけど、上値と下値を切り上げる動きにはなっているよー。



ドイツは今週末(9/24)、総選挙があります。
メルケル首相が率いるキリスト教民主・社会同盟(CDU・CSU)が勝つのは確実だと思うし、メルケル再選はほぼ間違いないと思うけど、まー、選挙はやってみなきゃわかんないしねー。

選挙通過後は安心感で上がってくれたらいいんだけど、事前に警戒して下がってもいないから、上がらないかも。
わかんないや。







イギリスFTSE100は欧州株で唯一強かったです。
メイ首相が演説で「EU離脱に際し、2年の移行期間を設ける」よう提案したことで、ポンドが下落したのが原因だと思う。







米国債は買われました。
安値から陽線で切り返した形だよー。
でも、まだ底を打ったとは言い切れない。

いつものようにFOMC底になるのか?
ならないのか?
さあ、どっちだー??







ゴールドも安値から陽線で切り返しています。
こちらもFOMC底になるのかならないのか。
まだ判断は保留!







原油は高値で動き止まってきています。
うーん…
煮詰まってきているなぁ







でも、ブレントオイルは元気に高値を追っているんだよね。
WTIとのこの差はなんなんだろう?

リグ数もはっきりと減少し始めているし、原油は上がる要素の方が多いと思うんだけど、WTI原油先物は上値が重いな~。



日経先物は20200(実質20340)!



40円くらいのGU
アメリカ株はパッとしなかったし、為替もさえなかったんだけど、なぜか先物は強かったです。
最近、夜の先物がやたらと強いよねー。

だけど、ザラ場は寄り天…
うーん…



来週は



9/25 ドイツ総選挙の結果判明
9/26 9月権利日
9/27 権利落ち日
9/28 衆院解散?



…と、イベントが続く~。
しかも、相場が荒れやすい月末なんだよね
どうなりますことやら。
(なんとなく、9/27の権利落ちは即日埋めそうな気がする…)

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

森俊介

昔はオークションで手に入れることが割合多かったのですが、その方法よりもお得に新品のルイヴィトンを入手できるサイトを知ったので、今はオークションではなくそのサイトで買うことが多くなりました。

だから

天井にはならないって、今はアゲアゲモードだから下げても直に戻すから心配ない

トラさんの言葉責めはかなり効いているはずな件

トラさんのここ数日の言動は北朝鮮のトップはもちろん、各国にも激震を与えたと思います。
その証拠に北朝鮮の大使を追い出して、国交断絶した国がいくつかあります。
今までなかったことですね。
金さんその他北朝鮮のトップたちに「おや?」と感じさせたことでしょう。
北朝鮮の彼らはみな、トラさんが言うように人民の生き血をすすって生きてきた人々です。
自分の良心を欺いて、悪魔に魂を売り続けてきた人々。
そういう人々なので、わが身に迫る危険には人一倍敏感だと思います。
常日頃から自分は、いつやられてもおかしくないことをやってきたわかっているのです。
今頃さぞかし、いつ裏切られるかと疑心暗鬼に憑りつかれて、頭の中がグルグルになっていると思います。
今は北朝鮮から目を離したらダメですよ!

No title

承認制なのに宣伝のコメントまで承認してますよ

心が広いね笑
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク