【10/18】12連騰なるか…!?







日経平均:21363.05(+26.93)




日経、12連騰達成!!



おめでとー!
ぱちぱちぱち!



後場にずるずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!
いきなり垂直上げ!
(ニュースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか。ホントかよー?)
どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!



12連騰は、2015/5/15~2015/6/1に記録して以来。
もし、明日も上がって13連騰になったら、1988年以来、30年近くぶりになるよー。



はたして13連騰なるか!?



本日の成績:前日比+12400
今月の収支:+424216




ちょろっとプラス。







本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:2 買い増し:1)
売り:2銘柄(利確:0 損切り:2)

持ち越し銘柄数:24銘柄




ぷーちゃん、5406神戸製鋼買い!!



うーん、ここで買いかぁ
あいかわらず、危険そうな銘柄に手を出すぷーちゃん…
タカタはうまい具合にプラスで終われたけど、神戸製鋼はどうだーー??



現在、含み益10銘柄、含み損14銘柄
ポジションは40%ちょい。

今日はほぼ全面安でした。
ただ、唯一……6938双信電機がS高(+21.03%)!
またS高かーい!

全部ダメな中で1個か2個めちゃくちゃ強い銘柄がある時って、相場の末期のことが多いんだけど…



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +3.64%
*5*1 ひみつ銘柄1 +0.49%
*54* ひみつ銘柄2 +4.88%




裁量取引はなし。
ちょい様子見。



今日って、日経はプラスで終わったけど、ぷーちゃん銘柄はほぼ全滅だったし、東一の騰落も値上がりが717、値下がりが1226と全面安に近かったんだよね。
マザーズ-0.42%、ジャスダック-0.47%と新興小型株はあいかわらず弱いし、日経もそろそろダメっぽいんだけどなぁ…



…と思っていたら!







ドル円が上に走ったあああああああー!!!



マジかーーーーーーーーーー!!
ここでドル円が上なのかよおおおおおおおおお!!
(しかも、なんの理由もなく……)



ラウンドトップから下に動き始めてすぐだし、ふつうに考えたら下しか考えられないところで、上に飛んだ…
この意外感……



これは……上では??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ぷーちゃん、5406神戸製鋼買いますか~。

Wインバースを損切りしてからずっとノーポジで、
この上昇を指をくわえて見てるだけ。
損切り自体はけっこういいところでできたんだけど、
返す刀でっていうのがぜんぜんだめなんです。

確定損をかかえて、
かぶみんの年間収支がどんどん改善されていくのを、
いいなあって思いながら見ています。
この勢いだと年内プラ転いけそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク