【アメリカさん】寄り底で切り返す!



ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%
NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29%
S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%




強いぞアメリカ!







弱い欧州株に引きずられて、先物が下落
安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。

強い時のアメリカの動き。







ダウは高値更新。
どんだけー。

ただ、この高値圏だからねぇ…
危なそうではあるんだけど…







NASDAQも同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。
窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙な動きに…。

うーん、これからどうなるんだろう?
ドーンと大陰線で落ちてくれたらわかりやすかったんだけど、変に持ちこたえてしまったから、逆にわからなくなっちゃった…







S&P500も寄り底陽線で切り返して、高値更新!



うーん、この形はどうなんだ??
どう考えればいいんだろう

さっぱりわからんよー。

高値圏から下げ仕掛け失敗!!…って形には見えるんだけど…
これを燃料にさらに上がっていくことってできるのかなぁ?



関係筋(誰だよ)の話で、「次期FRB議長はパウエル氏が優勢」って報道が流れたのがきっかけで戻したとか、ニュースでは解説していました。
ホントかよー。

ここで「パウエル氏が優勢」って話が出てくるってことは、パウエル氏ではないんじゃないか?とか、アマノジャクのあたしは思ってしまう(笑)
前にも書いたけど、穏健派のパウエル氏がもし選ばれたら、目先は好感するかもしれないけど、タカ派を警戒して売られていた米国債が買い戻されることになると思うから、結局、株は落ちると思うんだよ。



さあ、どうなりますか!?







VIXはアホみたいに長い上髭~。
上髭の先っぽを触りに行く方向に動くのか、それとも、この上髭をきっかけにまた下がり始めるのか。
どっちだと思います?
あたしにはわからにゃい…。







アップルはズドーンと下落!
アップルに部品を供給しているサプライヤーも巻き込んで下落しました。
iPhone8があんまり売れていないので、サプライヤーへの注文が約50%削減された、って報道が手掛かり。

iPhone8が売れていないのは、iPhoneXを待っている人が多いっていうのもあると思うんだけど…
そのiPhoneXは供給が追い付かないっぽいんだよね

iPhone8とXを同時に発表したアップルのミスじゃないかなぁ?



てか、証券会社の格上げで50日線を突破して、iPhone売れていないよ報道でまた50日線の下へ…って、ハメ込みっぽい動きだよねぇ…







グーグルも高値もみ合いから下放れっぽい動きに…。
結局、6月7月の高値をはっきりと上にブレイクできていないよー。

嫌な感じ。







フィラデルフィア半導体指数は安く始まったんだけど、下髭陽線で切り返しました。
この形……どう判断すればいいんだろう?
うーん……







銀行株は寄り底大陽線!!

んんん??
これはどういうことだ????

昨日は米国債がドカーンと買われたんだけど…
なぜか、銀行株がめちゃくちゃ強い動きだったよー。
保険株も強かった…
金利の上昇で恩恵を受けるセクターがやたらと買われていました。

米国債が買われていたので、安くで始まったんだけど、これ幸いと買いが入ったっぽい動き。
んんん??

なんだろう?



昨日の米国債買いは騙し??







ドルは売られました。
50日線のちょっと上でもみ合いが続いているよー。
はっきりしない。







ドル円はドカーーーーンと売られた!

前日の不意打ち大陽線を7割方なかったことに…。
むむむ…

前日の不意打ち大陽線は騙しだったのか…??

いや、でもなー
ラウンドトップでふつうは落ちるところを、まさかの切り返しで、あの動きはホントびっくりだったし、あれが騙しだったとは思えないんだけどなー。
うーん……

直近の安値111.65を割ったら、騙しでした残念
ここからさらに切り返して、雇用統計の時の高値113.43を抜いてきたら、騙しじゃなかった!ってことで。



さあ、どっちだ!?







円インデックスは戻したよー。

ここから下に行くのか、上に行くのか…
むむむ…

判断がつきません…。







ドイツDAXは下髭陰線で反落。
欧州株はみんな寄りから売られてダメでした。
スペイン政府がカタルーニャの自治権を停止すると発表したのが手掛かりで売られたとか。

でもなー、カタルーニャの問題って、そんなに大きな問題だとは思えないんだけどな~。
もし昨日の下落がカタルーニャが原因なだけだったら、買い場以外のなにものでもないと思うんだけど…
もしかしたら、それ以外に本当の理由があるのかもしれない…
それが怖い!







FTSE100も長い下髭陰線。







ちなみに当事者のスペイン株はこんな感じ。
下がりはしたけど、それほどではないよー。
(前回、カタルーニャ問題が大きくクローズアップされた時の方がひどい落ち方でした)







米国債は買われました。
でも、戻りを売られて上髭になっちゃったんだよね。
結局、米国債は売られるのか、買われるのか、よくわかんない…

長期金利は上抜けギリギリの攻防が続いています。

うーん…

次期FRB議長が誰になるか次第、なのかなぁ?







ゴールドは買われました。
底を打ったと判断していいのか、うーん…
わからない…

むずかしい!







原油は高値からずるっと売られたよー。
52ドル付近でダブルトップになった形。
うーん、苦しいか…?



日経先物は20350!



100円ほどのGD。

今日もし上がれば歴代1位タイの14連騰!
100円もGDしているし、苦しそうではあるんだけど…
アメリカ株が寄り底陽線で切り返しているし、日経も寄り底陽線で、もしかしたらプラスで終わるかもしれない!



さあ、はたして14連騰はあるのか??
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク