【10/20】14連騰!!!!!!!







日経平均:21457.64(+9.12)




14連騰おめでとおおおおおおおおお!!



昨日、カタルーニャ問題とかで日経先物が一時21210…200円以上も落ちていたから、ダメかなー?って思っていたら…
V字に切り返して、達成!



まぁ、最終的に、9.12円高…
それも、引けにかけてちょろっと買われてギリギリ達成って感じだったんだけど…



達成できればよかろうなのだ!!



14連騰は1960/12/21~1961/1/11に記録して以来、56年9カ月ぶりの快挙!!
歴代1位タイです!



来週の月曜日に上がれば、15連騰……史上初!!



ここまで来たら、達成してくれよおおおーーーー!!!







為替(ドル円)が上に飛んだー!
高値113.56まで来たよー!
雇用統計の時につけた113.43を上抜けしてきました!

昨日の陰線は騙しだったっぽい形に…!



円安の波が来たんじゃない??



これは行けると思うんだけど…!



アメリカの2018年度予算案が上院を通過したのを好感して上がったみたい。
米国債も売られています。



本日の成績:前日比-13975
今月の収支:+316074




日経は14連騰でお祭り騒ぎだけど、うちは安定のマイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:5銘柄(新規:2 買い増し:3)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:25銘柄




ぷーちゃんは5銘柄買い!
ただ、買い増しが中心。
下がっている銘柄を買い増ししています。



そして、



5406神戸製鋼を新規買い!!



またかよ!
また買うのかよ!



昨日売ったばかりなのに(笑)



10日線で頭を抑えられた形になっているし、ダメっぽいんだけどな~。
どうも噛み合っていないような…



現在、含み益が10銘柄、含み損が15銘柄
ポジションは45%くらい。

今日もぷーちゃん銘柄は売りの方が多かったです。
この4日くらい、ずーーーっと売り超。
実質、調整に入っているんだと思う。



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +3.64%
8411 みずほ -1.09%
9101 郵船 -0.99%
*5*1 ひみつ銘柄1 +0.00%
*54* ひみつ銘柄2 +3.90%




裁量取引はなし。
大きく落ちたら買おうと思って注文は出しておいたんだけど、ぜんぜん刺さりませんでした。
カタルーニャ問題を嫌気とはなんだったのか…




東一の騰落は、値上がり銘柄数が890、値下がり銘柄数が1048
3日連続の値下がり銘柄数1000超えだよー。

新高値銘柄数も88
月曜日(10/16)につけた306から、急降下しています

日経は歴代1位タイの14連騰で、指数だけはどんどん上がっているけど…
個別は全然。
実質、すでに調整入りしているんだと思う。

普通は、こういう感じになったら、最終的には指数も落ちちゃうものなんだけど…
もしかしたら、指数はまったく下がらないまま、調整終了でまた上へ!みたいなミラクルになるかもしれないし…
さあ、どうなるんでしょう?



前人未到の15連騰はあるのか??



来週月曜日……ドキドキドキ……



ただ今、10/21の朝5:26です
寝ちゃっていました…
(しかも、おふとんに入らずに寝たので、ちょっと風邪を引いてしまったかも…くしゃみが…くちょんくちょん)
遅くなってごめんよー
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸製鋼

神戸製鋼は残念なことですが、アメリカ政府にいくらかの迷惑料を支払うことになるでしょう。
その金額が吹っ掛けられてから、買った方が良いと思いますが。
今買うなんて、プーちゃん、豪快。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク