【10/30】予定変更!







日経平均:22011.67(+3.22)




…というわけで、今日は相場をサボって映画を見に行っていました。
(気分転換も兼ねてね!)
ザラ場は見ていなかったよー。



日経は10:30頃から急落したみたいだけど、なにか理由があったの?
よくわかんない…



上海株が寄りと同時にズドーンと売られたから(結局-0.77%引け)、それに引っ張られたのかなぁ?



今日は、東一の出来高が23億7158万株、売買代金がなんと4兆0373億円だよーーーー!!
ひょええええええー!!
売買代金が4兆円を超えたのって、いつ以来だろう?

個別を見ると、銀行株がのきなみ大商い。
先週くらいから銀行株は出来高がどんどん増えています。

なにかとんでもないことが起こる前触れのように思えるんだけどなー。



ちなみに、今日は空売り比率が、なんとなんと、44.0%!!
突然跳ね上がったよー。
価格規制アリが39.4%、ナシが4.6%と、純粋な空売りを示す価格規制アリがとんでもなく高水準!

誰かが空売りをしまくっている……

これはなにかのサインか…?



本日の成績:前日比-39341
今月の収支:+789917




地味にマイナス~。



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:3 買い増し:1)
売り:0銘柄(利確:0 損切り:0)

持ち越し銘柄数:26銘柄




ぷーちゃんは買いまくり!



8411みずほを買い増しだあああああー!!



銀行株に強気!!

あと、1678インド株ETFも買いました。
時代はインド!?



現在、含み益が20銘柄、含み損が6銘柄
ポジションは40%くらい。

上げ下げ半々くらいだったけど、うちの今の稼ぎ頭の6938双信電機が-13.01%と大幅下落。
お祭りは終わり…かなぁ?
ぷーちゃんの売り指令はまだありません。



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +8.2%
8411 みずほ +3.68%
9101 郵船 -0.12%
*5*1 ひみつ銘柄1 +4.24%
*54* ひみつ銘柄2 +10.29%




裁量取引はなし。
注文は出しっぱなしにしてあったんだけど、刺さりませんでした。







長期国債先物がじわじわと上がりつつあります。
なべ底を書いて、上へ…って形に。

ただ、個人的には、この形から上に抜けるとは思えないんだよねー。
どこかで戻りを売られそうな気がするんだけど…

わかんないけどね!

もし、このまま買われて、一目の雲を上に抜けるような動きになったら…
株の強気相場は終了ってことになると思う。







マザーズ指数が一目の雲と75日線を抜けて、上に走ったよー。
予想通り!
これからはマザーズが来るんじゃない?
(あたしは新興は触らない主義なので買わないけどねー)



明日は10月の最終日…
そして、日銀の金融政策決定会合!



まぁ、結果は…現状維持なのはまちがいないんだけど、もしかしたら、アク抜けで爆上げ!ってことになるんじゃないかなぁ?って気が…。



明日、もし安くで始まったら、寄り底陽線でそのまま上、って展開になりそうな…?



んで、明後日は11/1!
現在、15カ月連続で続伸中の月の初日だよー。

明日は寄り底陽線で、明後日もそのまま上、っていうのが、一番しっくりくる動きに思える…



まー、次期FRB議長の発表が間近に迫っているから…
どーなるかわかんないけどねー!

賭けサイトでは、80%くらいの確率でパウエル氏みたい。
テイラー氏が10%ちょい。
イエレン氏が10%弱。

これを見ると、パウエル氏でほぼ決まりみたいに思える…。



さあ、下馬評通りの結果になるのか…?



あと1~3日中には判明するはず!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

優待は期限切れのを見つけてしまうとショック大きいですからね。
発見できてよかった!
まあ、期限が切れても、それはそれでネタにw

No title

売買代金と空売り比率が高かったのはトピックスの浮動株比率変更の関係上、とニュースがありました
今日(31日)はまた先週くらいの数字に戻ってるし、特に気にすることはないんじゃないかな、と思いますけどねぇ

31日の大引け後にコメントを書いてますけど、最終日にマイナスになってしまいましたがそれを含めても19勝2敗と10月は驚異的でしたねー 
月の騰落という意味でももうこんなのを見ることはないでしょうねー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク