【11/14】買い場か?売り場か?







日経平均:22380.01(-0.98)




今日の日経は山なりの動きで上髭~。

高値が22532.30
戻しても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。



ぶっちゃけ、売り場にしか見えなかった…



朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思うんだよー。
そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。

これで終わりはないでしょー?



本日の成績:前日比-20503
今月の収支:-69551




ちょろっとマイナス。



本日のぷーちゃんシステム

買い:4銘柄(新規:0 買い増し:4)
売り:3銘柄(利確:0 損切り:3)

持ち越し銘柄数:21銘柄




ぷーちゃんは損切り祭り&買い増し祭り!

下落相場でよくある動きになってきたよー。
下がっている銘柄をあるものは損切りして、あるものは買い増ししているんだけど、こういう場合、買い増したものも結局は損切りになることが多いんだよねぇ。

まぁ、でも、ある程度の損失は必要悪だから…
おっけーおっけー



現在、含み益が11銘柄、含み損が10銘柄
ポジションは40%くらい。

ぷーちゃん銘柄は7割方マイナスでした。



裁量取引(評価損益)
1699 野村原油 +13.67%
1542 純銀信託 -1.06%
1963 日揮 +0.0%
*54* ひみつ銘柄2 -1.07%




裁量取引!



1963日揮をほんのちょっとだけ買い増し。
ちびちび買い増していくよー。



日経は目先まだ下がると思うけど…
この下げは中長期で見れば買い場だと思うので!



食らいついて行く!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

まったく同意見です。
売りに見えますし、夜の下値を試しに行くと思いました。
ただ、かぶみさんの中期と私のスイングの投資期間の違いですかね、、、私は昨日、買いの方はすぐ手放してまた売り直しました。
やはり相場は難しいですが、荒れ相場の方が比較的私はやり易いのですが、どうなるんでしょうね。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク