【12/14】いつものパターン…







日経平均:22694.45(-63.62)




意外と強かったなぁ…って印象だべー。



でも、期待はしない…



しちゃいけない…と思う



潮目は変わった…!



本日の成績:前日比-103494
今月の収支:+514270




大マイナス~。
トホホ…。



本日のぷーちゃんシステム

買い:3銘柄(新規:3 買い増し:0)
売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)

持ち越し銘柄数:22銘柄




ぷーちゃんは1銘柄売って、3銘柄買い。
ひさしぶりに買いが多かったよー。

しかも、買ったのが…
あたしがぶん投げた銀行系の株2銘柄!

売ったあたしが正しいのか、買ったぷーちゃんが正しいのか、はたしてどっちだ!?



現在、含み益が15銘柄、含み損が6銘柄、同値が1銘柄
ポジションは40%ちょい。

今日は上がっている銘柄が多かったよー。
7割くらいは上げでした。



裁量取引(評価損益)
1540 純金信託 +0.09%




裁量取引。



寄りで全株ぶん投げえええええええええ!!



為替がちょっとつっこみすぎだし、目先は反発するかなぁ?とも思ったんだけど…
こういう時は「売り」だと思った時に売っておかないと売れなくなってしまうものなので、ぶん投げました。

8306三菱UFJFGと9101郵船と5727東邦チタは利確。
1570日経レバと*54*ひみつ銘柄2は損切り。

*54* ひみつ銘柄2は長期目線で買っていたし、どうしようかな…と思ったけど、この前、コモディティ…特にカッパーが急落して、上昇トレンドが今後も続くか怪しくなってきたので、それとちょっと関係のある銘柄なので一緒にぶん投げちゃった。



1570日経レバは一昨日買って、昨日買い下がって、今日損切り、という、華麗な損切りムーブ!



あたしが調子の乗った時が天井だった、いつものパターンだあああああ!



ふふふ……ふっ……



まー、目先は反発するかもしれないし、どうなるかはわからないんだけど…
昨日のFOMCで米国債が大きく買い戻された、特に短期債が買い戻されて9月から続いていた売りトレンドが終了してしまった気配が濃厚なので…
1か月とか、そのくらいの長いスパンで考えれば、売り場だったってことになるんじゃないかなぁ?って思っています。



ここからは様子見!



あたしの今年の取引はこれにて終了!!



お疲れさまでした!!



あ、全銘柄をぶん投げた代わりに、1540純金信託をちょっとだけ買いました。
円建ての金価格に連動する銘柄だから、金価格が上がっても、円高に振れたらチャラになってしまうので、まだしばらくはダメそうなんだけど…
来年になったら来るんじゃないかなー?って思って、お年玉狙いです。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

専門的知識はないのですが年内だけはなんか下がりにくい相場が来るんじゃないかと思って日経ダブルインバースを薄利撤退したのですがどうっすかね。もう終わりっすかね。

買い増しで、このまま下がったら今年の利益なくなるんじゃないかと思って見ていましたが、うまく逃げたようですね、いいのではないでしょうか。

売り目線的には、なかなか最近スキを見せないかぶみさんをやっと昨日捕らえて、大きく損失させるなら今だと考えてたらすぐ逃げられたという感覚ですので、つまりはそういうことなのだと思います。

私も負けていられませんね、、、今、売り仕掛け中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだかなー。

今は、材料ファンダ関係なく、買いが集まった銘柄を下げて、売りが集まった銘柄を上げて……の価格操作で個人を揺さぶってるだけの、機関の営業タイムみたいですねー。

来週はチャートを見ると、いかにもここから落ちます、という感じなんですが……。
皆が気にしてるから、やるとしたらタイミングをずらしてくるか、肩透かしになるか、という気がします。

かぶみさんの様子見賢明ですね。見習わないと。

No title

いつも拝見しています。

泣きの損切り。落ち込むなって、元気出せ~。

日経平均は来年までトレンド出なさそうだけど、中小株は元気なので、年内はぷーちゃんに期待ですね。

ナイスな利食いの件

良かったですねー
やはり儲かったら確定させないとね。
また入れば良いんですから。
おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク