【12/24】メリークリスマスイブ!





いえーい!
クリスマス!
みんな楽しんでるー?



あたしはいつもと同じ(笑)
クリスマスらしいことはなーーーんもなかったよー



いや、まだ20時くらいだから、後4時間ある!
4時間でクリスマスらしいことを……なんとか!(無理)





まんがは、困った時のマイクラネタ!
6回食べられるケーキ…初めて作った…
マイクラは、ちょこちょこと進めているよー。
めちゃくちゃおもしろいんだけど、終わりが見えなさすぎて、はてしない気分になってきた…(笑)



あ、ゲームと言えば、家電量販店に行ったら、ふつうにスイッチが売ってたよー。
もう品薄は解消されたのかなー?
クリスマスに間に合ってよかったね!

買おうかな?ってちょっと思ってしまった…
ゼルダやりたい…
でも、まだ……がまん!





んではでは、今日はこのへんで。
みなさん、よいクリスマスをー!



株については……わからん!
掉尾の一振はあるのかなー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日の夜 洋菓子屋さんの前を通ったら、
X'masケーキが40%OFFの投げ売りをされてました。

余りに安いから思わず買ってもうたけど、
一人では食べられない量なので夕食に成ってしまいました。。

今朝は胸焼け f(^_^;






登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク