【アメリカさん】持ちこたえた…?



ダウ 25369.1 -16.67 -0.07%
NASDAQ 7153.57 -10.01 -0.14%
S&P500 2748.23 -3.06 -0.11%




心配していたほどは落ちなかったような…?







寄りでつっこんだ後は右肩上がりにリバ!







ほとんど落ちてない~。







NASDAQは他に比べれば弱かったです。
…と言っても、総崩れってほどでは全然ないよー。







S&P500は下髭陰線~。



金利の急上昇を材料にハイテク株が総崩れになって、NASDAQを中心に大きく落ちるんじゃないか?と心配していたんだけど…
たいしたことなかったです。
なんとなく、乗り切ったようにも…?







VIXは長い上髭陰線。
戻りの天井を打った…のかなぁ?
もし、天井を打ったとしても超低空圏なので、またすぐに下限に達しちゃって、上がるしかなくなるような…。







アップルは寄りは安かったけど、陽線で切り返しました。







グーグルも同じく陽線で切り返し。







フィラデルフィア半導体指数は大きく窓を開けて下落。
11月の高値とセットで2番天井を打ったかも…?的な形に…



ハイテク株は落ちたけど、総崩れってほどでは全然なかったです。
金利上昇に耐性ができてきたのかなぁ?
(そんなこと…あるのかぁ?)







銀行株は続伸!
12月の高値はまだ抜いていないけど、三角持ち合い上放れっぽくなってきているし、もしかしたらラリーになるかもー?
このまま金利上昇が続いて、銀行株の時代が来るのかー?

昨日、ゴールドマンサックスが「金利上昇は続く!銀行株は買いだ!」と推奨した、ってニュースが配信されました。
GSが推奨すると逆行する法則が…(笑)

ちなみに、GSは今年4回の利上げを見込んでいるらしい。
逆に言えば、今の銀行株の強さは年4回利上げを見込んだものだと思うので、4回ないと期待外れってことに…
4回って、ちょっとハードルが高い気もするんだけどな~。
3月6月9月12月と一回も外せないことになるし、一回でも見送ったらそれでアウト。
パウエル新議長はそんなにもタカ派になれるのかー?







ドルは長い下髭陰線。
売られたんだけど、急戻ししたよー。
(NAFTA離脱懸念でメキシコペソとカナダドルが急落した影響みたい)

どっちかというと、今はドル買いに傾いている気がするんだけど…







ドル円は急落~
日銀のオペ減額からくるテーパリング懸念…なのかぁ?
(ホントにそうなのー?)

ただ、落ち切った後はほぼヨコヨコの動きになっていて…
どっちに行くのかよくわかんないです。
反発するような、しないような…

でも、今の位置って、節目もなにもない真空地帯だから、ここで底打ちってちょっと違和感があったりもするんだよね…。
うーん…
わからぬ…







円インデックスは急伸して、一気に200日線超え~。
ちょっとやりすぎのようにも…

ただ、去年の9月頃からの動きを見ていると、きれいにお椀の形を描きつつあって、この先半年くらいのスパンで考えると円高は避けられないんじゃないかなーって思えてしまう。

日銀のテーパリング懸念がテーマになるのかなぁ?
去年はECBのテーパリング懸念でユーロ高が進んだから、今度は日本の番…?







ドイツDAXは戻りを売られました。
やっぱり去年11月につけた高値を抜くのは苦しいかなぁ。







FTSE100は一人強いです。
欧州で独り勝ち(笑)







ハイイールド債は大きな出来高で長い下髭!



大崩れを心配していたんだけど、もしかしたら…目先の底は打った、かも??
でもなー、この位置から切り返して高値を抜いてくるのは至難の業だと思うし、もし抜いても、チャートがものすごい荒っぽいから怖い…。
なんか、いろいろと怖い動きだああああああ







米国債はちょーーーー長い下髭!



10年債利回りで言うと、2.597%まで行って叩き落された形。
去年12月につけた高値2.599%をギリギリ超えていません。
ここで終わったら、去年12月、3月、そして、今回と2.6%のラインでトリプルトップになるんだけどなー。
一気に超えてくるかもしれないし、わかんない。

ここが正念場!!







ゴールドは急反発したんだけど、アメリカ株が切り返したのに合わせて、売り戻されて長い上髭。
コモディティはみんなこの動きでした。
(原油以外)







金鉱株も同じく上髭。
調整局面に見える…







原油は続伸!
強えええええええ!

イランで大規模デモが起こっているのが影響しているって話もあるんだけど…
それにしても、ちょっとやりすぎのような…?
実需から考えると50~60ドルくらいが適正値だと思うんだけど…
でも、こういうのって、行くときはやりすぎなところまで吹っ飛んじゃうものだしねー。
さあ、どこまで行くんでしょう?



日経先物は23570!



200円くらいのGD。
SQ前に仕掛けてくるなぁ。
…という事は、SQ通過後は反動で上がるんじゃないか?って思ってしまうんだけど。

よくわかんないです。はい。

SQはどのくらいで決まるんだろう?
全然わからん……
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク