【アメリカさん】再び上へ?



ダウ 26071.7 +53.91 +0.21%
NASDAQ 7336.38 +40.33 +0.55%
S&P500 2810.30 +12.27 +0.44%




強い!!







引けにかけて買われて終わったよー。







ダウは高値をクリアできなかったけど…







NASDAQは高値更新!







S&P500も高値更新!

キング牧師の記念日明けの超絶寄り天大陰線をなかったことにしたよー。
うーん、あそこで目先の天井は打ったと思ったのにな~。

3指数ともエンベロープの上限に沿って上がって行く、エンベロープウォークみたいな形になってきた!
出来高もめちゃくちゃ多い。
ぶっちゃけ、最終局面だとは思うんだけど、最終局面が意外と長く続くこともあるし、どこまで行くかはわかんない!



ここまで来たら、行くところまで行っちゃって、売り方を全滅させた後に、買い方を全滅させるような、そんな動きになりそうな気がしてきた…







VIXはずどーんと陰線。
目先の天井は打ったのかなー?
VIXが下がっていくのに反比例するように、株価が上がって行くいつもの動きになりそう。







アップルは反落。







グーグルは高値更新。
下髭連発だなぁ。







フィラデルフィア半導体指数も高値更新だけど勢いはないです。



ハイテク株はパッとしない動きでした。
NASDAQは強かったのに、おかしいなぁ?







銀行株は大きく反発!
再び高値アタック!
米国債が売られているのに、素直に反応しています。

最後のラリーが来るかー??







ドルは十字線。
直近の安値は割らなかったし、しばらくは反発局面っぽいんだけど…うーん…
大底ではないと思うし、またそのうち底を割ってドル売り再開しそう。







ドル円は売られました。
直近の安値の110.20は割っていないけど、時間足の一目の雲の下限は割ってしまった、という、ひじょーに微妙な位置…
持ちこたえたし、しばらくは直近の安値110.20は割らない気がするんだけど…
この形で大底を打ったとは思えないから、ドルインデックスと同じくそのうち安値を割ってきそう。

来週の日銀会合(1/23)で底打ちって考えていたんだけど、フライング気味に反発してしまったし、逆に底打ちしにくくなってしまったような…。
むむむ…

形がどんどん悪くなっていく~







円インデックスは戻し。
戻りの高値を抜くか、もう一度叩き落されるか…
うーん…

まだ円高は終わってしない気がする…







ドイツDAXは大幅続伸!
今月の高値を抜いてきたよー。
去年11月につけた高値13525.56が見えてきた!

出遅れていたドイツ株がここにきて、上方向にドライブ!







FTSE100も反発!







ハイイールド債も反発!
ここから再び上かー?







米国債は大幅続落!



完全に底を抜けて下に走り始めたよー!
10年債利回りは2.661%と節目の2.6%をはっきりと上抜けしました。



下げが加速しているし、これはもう完全に暴落モード!
ナイヤガラだああああああああ!



どこまで落ちるかを予想するのはちょっと難しいけど…
はっきりと言えるのは、



米国債の暴落が続く限り株は上がり続け、米国債が底打ちした瞬間、株は崩れるだろう、ってことだけ!



現在の10年債利回りが2.661%
今のところ、毎日+0.025%ずつくらいのペースで利回りが上がってきているから、それで計算すると次の節目の3%に到達するのは、13.56日後…。



2~3週間以内には決着がつきそうな…?



2週間後というとFOMC(1/31)?
雇用統計(2/2)?



最終局面!







ゴールドは買われました。
昨日のコモディティはカッパーが売られて、ゴールド、シルバー、プラチナが買われるリスクオフの動き。
米国債があれだけ売られたのに…







金鉱株は小幅反発。







原油は下髭陰線。
押し目なのかなー?
原油もいい加減やりすぎな価格だと思うんだけど、株と同じでいくところまで行っちゃうのかなー。



日経先物は23820



10円GUくらい。
昨夜の先物はちょっと変な動きだったよー。
欧州時間は為替を無視して上がっていたんだけど、22時を過ぎたあたりから突然為替に引っ張られて落ち始めた…
なんか、無理やり22750~22900のボックスに持って行っているような…?
誰かに操作されているような臭いがする~

パワーを溜めている感じがするんだけど、上に行くためのパワーか、下に行くためのパワーか、それがわからない(笑)

アメリカ株と米国債を見ていたら、上に行きそうなんだけどな~。



米上院で審議されていたつなぎ予算なんだけど、結局、採決まで持っていけずに、政府閉鎖が確定しちゃったっぽいよ~。
ありゃー…
土壇場で妥協すると思っていたんだけど…

まぁ、政府閉鎖になっても、職員がしばらく自宅待機になるだけで、たいした話ではないんだけど(笑)

ちなみに、前回2013年10月に政府閉鎖になっちゃった時は、事前にそれを織り込む(警戒する)形で株価が下がっていて、暫定予算成立の見通しが立ったと同時に底打ち、って動きでした。
今回は事前にまったく下がっていないけれど…
今の強気相場は政府閉鎖なんてまったく気にしない感じなのかねー?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク