【アメリカさん】続戻し!




ダウ 24640.4 +39.18 +0.16%
NASDAQ 7013.51 +31.55 +0.45%
S&P500 2662.94 +6.94 +0.26%




がんばるアメ王子!







前半はマイナスに沈んでいたんだけど、中盤にぴょーんと跳ねました。







前日の上髭の先っぽには届いていません。







NASDAQは前日の高値をクリアしました。







S&P500は前日高値をクリアできず…。



戻りが重くなってきているように思えるし、出来高は減ってきているし、10日線(ダウなら24930)をすんなりクリアできるかは微妙な感じもするんだけど…
ただ、押し戻されたとしても、2/9につけた安値(ダウなら23000)はもう割らないと思うから、アメリカ株については安心していいと思う。
安値圏で三角持ち合いっぽい動きになって、たぶん、2月の末くらいに再び上に動き出す…はず。



問題はアメリカ株以外なんだよね~。



2013年5月のバーナンキショックの時もそうだったし、2015年8月のチャイナショックの時もそうだったけど、アメリカが戻り局面に入っても、アメリカ以外…特に日経はどんどん安値更新って展開だったから…。
今回もそのパターンになるやも?
なんか、理不尽!







VIXは続落。
相場は落ち着きを取り戻しつつあります。







アップルは続伸!
底は打ったなー。







グーグルは反落。
上値が重い…







フィラデルフィア半導体指数は並び陽線に。
うーん…







銀行株は前日比+0.21%と微妙な動き…







S&P500のマップ
赤が下落で緑が上昇
わかりやすいのでこれを載せる事にするよー。

昨夜はまちまちでした。







ドルはドーンと売られました!
ドル買いのターンが完全に終わったのか、戻り途中の押し目なのか…うーん…







ドル円もドーンと下落…



先週の急落時にはほとんど動かなかったのに、ここにきて突然の円高だよー。
なんだそりゃー
移動平均線が降りてくるのを待っていた、ってことなのかな…?
(うーん、しかし、25日線に一回もタッチすることなく、下に滑るとは……)



欧州時間にレンジの下限(去年9月につけた安値107.31)ギリギリまで落ちてしまっていたから、アメリカ株が崩れたらやばかったんだけど、持ち直したので、ドル円も底割れ回避!

でも、華麗にV字回復って動きにはならなくて、底割れギリギリのところでヨコヨコみたいな動きに…
う…この動きは嫌だぞ…
一気に抜いてくるような気配が……



まだ安心はできない!



まだレンジの動きが続くって考えるなら、ここは絶好の買い場のはずなんだけど…
うー、怖いな~







円インデックスは窓を開けてぴょーんと飛びました。
天井なのか、それとも…?







ドイツDAXは戻りを売られています。
アメリカ株は元気なのに…微妙な欧州勢







フランスも似たようなチャート。







ハイイールド債は売られました。
うーん…
もう一回下攻めするのかなぁ?
でも、2/9につけた安値はもう割らないと思うんだけどなー。







米国債は買われました。
でも、ほんのちょっとだけ。

10年債利回りは2.840%くらい。
あいかわらず、デッドライン2.9%目前のところをフラフラしています。



今夜はいよいよ1月米消費者物価指数の発表だよー。
(日にち間違えてごめんね)

たぶん、発表と同時に売られて、その後、買い戻される、っていつもと同じような動きになると思うんだけど…
株はどう反応するのかなぁ?
利回りの急上昇に慌ててまた急落する可能性はあるけど、もしかしたら出尽くし爆上げみたいになるかもしれないし、わかんないです。

ただ、米国債は結局、買われて終わると思うんだよねー。
これだけは確信しています。
なぜかというと、昨日の更新に書いたように、日本の長期国債が雲を抜けて上に走りそうだから!
日本長期国債が買われるってことは、ふつうに考えると、米国債も買われるってことだもん。







ゴールドは買われました。
コモディティはだいたい強かったです
(原油以外)

ドルが売られたからだと思う。







原油は売られました。
なんか、きびしい…。



日経先物は21190!



一時は20900まで落ちていたんだけど、アメリカ株が持ち直したので、先物も戻したよー。
ふう、死ぬかと思ったぜ…

ドル円も先物も下攻めに失敗した形だし、目先は戻しそうな感じがする
75時間線が走っている21450くらいまではするするっと戻すかも…?
でもなー、それ以上は戻せる気がしない~
今って、先物の時間足の75時間線と一目の雲の上限に完璧に頭を抑えられているから…
もーどうしようもないよー

この上値抵抗線をはっきりとブレイクするまでは悲しいけど戻り売りが正義
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク