【アメリカさん】さらに上だあああああああ!



ダウ 25709.2 +399.28 +1.58%
NASDAQ 7424.46 +84.07 +1.15%
S&P500 2779.60 +32.30 +1.18%




どこまでいくねーん!







右肩上がりにぶっ飛んで行ったよー







25日線をはっきりと上にブレイクしたよー。
出来高も多かったです







NASDAQは1月の高値更新まで後1.1%!
これを抜くと、暴落が完全になかったことに!
逆に叩き落されると2番天井みたいな形になる…







S&P500も25日線をはっきりと上にブレイクしました。



うーん、強いな~
猛烈に強い!
ここまで強い理由がまったくわからないけど、とにかく強い!

NASDAQは高値更新まで後1%ちょいのところまで迫っているし、他の指数もこのままV字回復で次々と高値を抜いていったらすごいよね~。
今まで見たことのない動きだよー
普通は戻りを売られるものなんだけどなぁ







VIXは下へ
目先は50日線で止まるかどうか
このままなんの波乱もなく一直線に下ってあるのかなぁ?
普通はもう一波あるものなんだけどなぁ







アップルは続伸
高値更新まで後0.2%!
すごいV字回復だなー







グーグルも続伸
決算後の大きな窓を埋め始めています。







フィラデルフィア半導体指数も続伸!
高値更新まで0.9%!
高値を抜いたら、三尊天井は回避!







銀行株も続伸。
ここからさらに上に行って、高値を抜いてくれば強いんだけどなー。







ほぼ緑だけど、ダウが400ドル近く上がったにしては、いまいちのような…?
公共、素材セクターがまた売られ始めています
結局、売られるのかよー
この前のリターンリバーサルは他に買うものがなくなってきたから、買われただけだったのかなぁ?







ドルは欧州時間は売られていたんだけど、ニューヨークが開くちょっと前から買い戻されました。
最近は、ドル買い局面ではアメリカ株が弱くて、ドル売り局面ではアメリカ株が強いって動きが続いていたんだけど、昨夜は、ドルが買い戻されているにもかかわらず、株は強かったです。
うーん…
ドルすらリンクしなくなってきた…
今のアメリカ株は米国債も、ドルも関係なしに上がっているから、なにが理由で上がっているのかさっぱりわからなくなってきたよ~







ドル円は十字線
あいかわらず時間足の雲上限に頭を抑えられています
抜いてきそうな気配もあるんだけど…
それでも2/21の高値107.90は抜けないだろうし、結局は下に行きそうな…
25日線が降りてくるのを待っている感じがするんだよねぇ







円インデックスは高値から一段下がったところでもみ合い
上に跳ねそうなんだけどな~







ドイツDAXは陰線
25日線もまだ超えていません
戻りが鈍いです
暴落の震源になったアメリカ株があれだけ強く戻しているのに、巻き込まれて落ちただけの他の国の株が全く戻っていないのが、いつものことながら理不尽!







ハイイールド債は50日線まで来たよー。
なんとなく50日線に頭を抑えられそうな気配…







米国債は買い戻しが続いています。
2年とか、短期債も戻してきていて、なんとなく、米国債全部が底打ちしつつあるような…?
普通、米国債が底打ちしたら、株は天井のはずなんだけど…
うーん…

結局、10年債利回りは3%は超えないのかなー?
パウエル新FRB議長の議会証言で超えてくるかもしれないけどねー。







ゴールドは買われました。







金鉱株も反発して底打ちの気配。







原油は続伸
1月の高値66.66が見えてきたけど、さあ、超えられるのか!?



日経先物は22390!



250円くらいのGU!
昨日の更新に「戻りの高値は22350くらい」って書いたところなのに、いきなり超えてきた(笑)
うーん、このラインは売りでいいと思うんだけど…
このまま上がっていくことはないと思うんだけどなー

日経の節目を書いておくと
25日線が22503.44
75日線が22768.36
一目の雲の下限が23023.28
2/5~6に開けた窓が22659.43~22277.45

25日線に頭を抑えられるんじゃないかなぁ?ってあたしは思っているけど…
もしかしたら、75日線くらいまで行って、2/5~2/6に開けた窓を埋めてくるかも?
でも、一目の雲下限は超えないんじゃないかなぁ?

22500くらいから売り上がって行けば、勝てる気がするんだけどなぁ…
(23000を超えたら損切るやり方で)



パウエル新FRB議長の下院の議会証言だけど、2/28って書いていたけど、2/27に前倒しされたみたい。
つまり、今夜だよー!
ほへー

たぶん、市場はポジティブに受け止めて、株は上がりそうなんだけど…
上がったところが戻りの天井になるんじゃないかなー?って気もして…
うーん…

3/1には上院の議会証言が続けてあります



ちなみに、イエレン議長の就任時(2014年)の議会証言は下院も上院もどっちも株は上がりました。







その時のダウのチャート。
暴落からの戻り局面…
なんか、今と状況が似ているような…?

1月の急落って、新FRB議長を試すための仕掛け、だったのかなぁ…

イエレン議長の時は、議会証言がダメ押しになって、戻りが加速したんだけど…
今回はすでにかなり戻しちゃっているから…
ここからさらに上に行って、高値を抜いてこれるのかなー?
わかんない



ちなみに、この時の日本株の3月SQは急落して安値で決まったよー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分を信じて、インバースのダブルを買いましょう
勝てますよ?

M字暴落

V字回復とみせかけて、大きなM字を描いて大暴落するのよ。
M字は、イルミナティで特別な文字。最初に666ドルで下げたのも
お印のためよ。今回は、ドルと円をズタズタにするのが目的らしいよ。

上げも下げも仕掛けたのは、イルミナティだからね。自由自在よ。

でも、アップルとかグーグルなんかは、生き残るわ。
イルミナティ系企業だから。

もうひと波の件

そうなんですよね。
もう一回下見に行ってもおかしくないというかそのほうが自然じゃないですか。
いくらなんでもこのまま新高値ほいほいなんてちょっとね。

日経はSQで天井付けるんじゃないかなーと希望的観測してました。
NYは26000のダブルトップですね。
そしたらSQのバイクラでドテンできるしいいなあと(ハート)
でもあまりにアメリカが強いので、それが気持ち悪くてスイングのロングは手仕舞いしました。

今後の中期的なスケジュールとして「トラさん中間選挙で俺様ってすごいだろ?の巻」があります。
ここは大事なので頭の片隅にでも置いてください。
トラさんの脳裏にはマッチポンプが浮かんでます。
最初に良いさんがボコられて血だらけになるんですが、最後は逆転するんです。
マカロニウエスタンですね。
トラさんはそういうの好きそうなので本格的な上昇にはまだ早いと思います。
長文失礼しました。

No title

うう…相変わらずコメントがまったく読めない
みんなどんな反応してるか気になるー
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク