【アメリカさん】雇用統計で上だあああああああ!



ダウ 25335.7 +440.53 +1.77%
NASDAQ 7560.81 +132.86 +1.79%
S&P500 2786.57 +47.60 +1.74%




雇用統計通過で爆上げきたああああああああ!!







上にどーーーーーーーーーーん!!







窓開け大陽線!



25日線を上にブレイク!
一目の雲の上に復帰!
前日よりも出来高が大きい!







NASDAQは1月の高値7505.77を抜き、史上最多高値更新!



出来高もどんどん増えているよー!







S&P500は50日線を上にブレイク!
2/27につけた戻りの高値2789.15とほぼ並びました



出直りのダメ押しきたああああああああ!!!!!



3指数とも前日より出来高が増えているし、窓開け大陽線だし、フォロースルーデイ(調整局面から上昇相場に転換する日)でしょこれ!
売り方の買い戻しを巻き込んで、来週からはっきりした戻り局面が始まるはず!

今のところ、史上最高値を更新したのはNASDAQだけだけど、ダウ、S&P500も史上最高値を更新してくると思う。



3月SQ(=2月雇用統計の発表日)が転換点になる、ってあたしの予想は正しかった!!



…たぶん!







似てる似てると散々言い続けてきた、2015年8月のチャイナショックの時のダウの動き。
これも前に書いたことだけど、チャイナショックからの戻りの転換点になったのが2015/10/2に発表された9月分雇用統計だったんだよー。
今回とまったく同じ!!







その時の日経の動き
こんな感じで、今回の日経もしばらくは戻りの局面が続くはず!

チャイナショックの時は12月初めまで…2か月くらいは戻りが続いたので、今回も同じだとすると5月の初め、ゴールデンウィークくらいまでは戻りが続くと考えていいんじゃないかなぁ?



ゴールデンウィークまでは買い!!



ゴールデンウィークに入る直前に手仕舞って、どっか遊びに行こう!







VIXはドーンと下落!
50日線をはっきりと割り込んだよー



下確定!!



VIXが跳ね上がることはしばらくはもうないと思う。
VIXがダラダラと下がっていくのに合わせて、株式市場が上がっていく、いつもの戻り相場のパターンになるはず!

長い下髭になっているのは、雇用統計が発表されたと同時にドーンと落ちてドーンと戻した最大瞬間風速です
来週は、この下髭の先っぽを触りに行く動きになるはず







アップルは終値ベースの高値更新!
出来高も大きいよー
来週はたぶん、高値更新祭りになるはず







グーグルも窓開け大陽線で戻りの高値追い!
出来高がどんどん増えてる
完全に上の流れ!







フィラデルフィア半導体指数も高値更新!







銀行株も50日線上の持ち合いから、窓を開けて上に跳ねたよー
2番底を打って、再び上へ…って形!

ゴールドマンサックス(+1.66%)も、JPモルガン(+2.88%)も、かなり大きな出来高をともなって上に跳ねているし、銀行株は行けそうだぞー!







マップは緑一色!
銀行株の強さが目立ちました。







ドルは雇用統計で一瞬買われたんだけど、その後、売り直されました。
50日線に頭を抑えらえているよー。
結局、ドル売りになるのかなー?

米株が上がりそうってことを考えると、ドル売りになるのがしっくりきます







ドル円は上へ!!
ドルは売られたんだけど、対円では買われて、円安に。
円はドル以外の通貨に対しても売られ始めています
中長期の円高目線は変わらないけど、目先の円高は一服な感じが…

ドル円はまだ25日線(107.23)は超えていないけど、近いうちに超えてくるんじゃないかなぁ?
109円くらいまでは戻すような…?







円インデックスは窓を開けて下落。
2017年12月から続いてきた右肩上がりのトレンドラインを下に切ったような…







ドイツDAXは25日線(12346.2)に頭を抑えられています。
来週超えてくると思う







ハイイールド債は買われました
200日線を超えてきたよー。

はっきりとした2番底は打っていないけど、このまましばらくは上がっていきそうな感じがする!







米国債は雇用統計通過後に売られました。
10年債利回りは2.89%
前日に、ECBの理事会をきっかけに買われたけど、あれって結局、雇用統計で売るための前振りにすぎなかったっぽい。

利回り3%手前の攻防が続いているけど…
超えてきそうな気がする

たぶん…だけど、利回り3%を超えても、株式市場はまったく気にせず上に行って(もしくは、一旦下がるけどすぐに力強く切り返して)、「利回り3%が危険ラインとはなんだったのか…」みたいな展開になるんじゃないかなぁ?

だいたい、利回り3%を超えると危険、なんて、何の根拠もない話だしねー。
高金利の毒っていうのは、じわじわと効いてくるものであって、あるラインを超えたらいきなり毒が回って即死する…みたいなものではないから…







ゴールドは長い下髭。
雇用統計発表後に売られたんだけど、切り返したよー

ゴールド、シルバーはそれほど戻さなかったけど、カッパー、パラジウム、銅などリスクオンコモディティは力強く戻しました。
コモディティはリスクオンの動き







金鉱株はギリギリ底を割らずに持ちこたえています







原油は太い陽線で切り返しました!
前日に一目の雲の下限を割ってしまって、もうだめかー?と思ったんだけど、再び雲の上に復帰です
もしかしたら、前日の雲割れは騙しだったのかも?

3月FOMCまでは売られるんじゃないかと思ったんだけど…
大丈夫かも…



日経先物は21690(実質21860)!



400円近いGU!



昨日の壮絶な行ってこいはなんだったのか…



売り方の最後のあがき…
最後のふるい落としだったのかよおおおおおおおおお!



騙されたああああああああああああああ!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

SQ反転の予想的中、お見事です。油断禁物とはいえ来週の戻りは楽しみですね。
私は今回買いポジション多すぎて痛い目を見たので、今後少しでも戻すことを
期待しつつ、今年中に来るであろう真の下落に備えて現金化を意識していきます。
含み益は益ではない…骨身に沁みましたよ!ガッデム!勉強になりました!!

No title

雇用統計のおかげでアメリカは適温相場に戻りそうですね^^
でも日本は森友問題が怖いです・・・(ノД`)

No title

やった、買いは全部逃げ切ったぜ。
……と思ったら、裏の裏をかかれて騙されたでござる。
金曜のハラハラドキドキの損切りは、いったい何だったのか……。

でも、NK先物は下降ラインの戻り高値の位置にピタリと静止。
NYダウは上にも下にも行けるフシ目にピタリと着地。
不気味なくらいに型通りなのが、逆に怖いかも。

まあ、どっち行くにせよ、上にある時間が長ければ長いほど底も深くなるチャートだと思うので、インバは損切りせずに放置です。

◎◎
株美んのガッツポーズが
キター 。。

予想も当たって、
よろしかったですね、!

僕は~

ベア買ったとこやんか~
ア・カ・ン
しもた。 (*_*)

でもまあ
上がるのは ヨロシイ事どす。。 ^^
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク