【アメリカさん】FNAG急落で…引けナイヤガラ!



ダウ 23857.7 -344.89 -1.43%
NASDAQ 7008.81 -211.73 -2.93%
S&P500 2612.62 -45.93 -1.73%




落ちんのかーい!!







引けナイヤガラ…







戻りを売られて大陰線!
10日線に頭を抑えられた形に…
時間足を見ると、一目の雲を超えられず、75時間線できれいに売り直されていて、ひじょーに苦しい形…
今夜、戻すかもしれないけど、昨夜の高値を抜けなかったらかなり苦しいと思う。







NASDAQも戻りを売られて大陰線
2営業日前の安値をちょっとだけ割り込んでいます。
再び雲の下へ…







S&P500も戻りを売られています。
タスキ線からの戻り売り、という、下落相場にありがちな動きに…。

200日線は割っていないし、2/9につけた安値も割っていないから、まだ底抜けではないです。
今夜、出来高をともなったながーーーーーーーーーい下髭を引けば、きれいにセリクラ底打ちってことになりそうなんだけどな~。



なんか、鯨幕相場っぽくなってきたね。







VIXは陽線で切り返しています。
上に噴火しそうな形に見える…







アップルは出会い線からの戻り売り。
動きが派手…







グーグルも大陰線で大幅下落







フェイスブックも大幅下落!
前日にながーーーーい下髭を引いたので、セリクラだと思ったのに~
まだ売られるんかい!

でも、昨夜は出来高が少なかったし、余震みたいなもので、買い場のような気もするんだけど…







フィラデルフィア半導体指数も大きく売られています。
うーん…







半導体の代表的銘柄、NVIDIA







銀行株も売られています。
今夜、下髭を引いたら底打ちっぽくなるんだけどな~。







金融、テクノロジーの下げがきつかったです。
(前日に大きく戻したのに…)

グーグルが-4.47%、フェイスブックが-4.90%、Amazonが-3.78%、NETFLIXが-6.14%とFNAGがそろって大幅下落
他にも、NVIDIAが-7.76%、テスラが-8.22%などなど

フェイスブックは個人情報流出騒ぎを引きずってだし、テスラはカリフォルニア州で発生した死亡事故を米当局が調査し始めたっていうのを嫌気してだし、理由は様々なんだけど…



とにかく…



個人に人気のある銘柄がそろって大崩れ!



相場全体がどうなろうが、これさえ買っておけば大丈夫って思われていた銘柄が根こそぎ崩れていて…
うーん…

一部の人気銘柄に資金が集中して、そればっかりが上がっていく相場は終わってしまうのか?
それとも、ただの押し目なのか?
どっちだーーーー???



押し目な気もするんだけどなー。







ドルは買い戻されました。
1月2月の安値をギリギリ割り込まずに、切り返しています。
目先の底を打ったのか、それとも、結局、底抜けするのか…
うーん…







ドル円は上髭。
25日線(106.20)までは戻すんじゃないかと思ったんだけど…
うーん…







円インデックスも陽線で切り返しています。







ドイツDAXは反発したけど、陰線…
時間外の先物が大幅高だったので、寄りは高かったんだけど、上値は重かったです。
アメリカ株が乱高下するもんで、時間外の先物がめちゃくちゃに動いて、それに引っ張られる、日本株みたいな動きになってきているよー。







ハイイールド債は25日線に頭を抑えられて、売られました。
下に滑りそうに見えるんだけどなー。







米国債は大幅高!



一直線に右肩上がりに買われる強い動きでした。
ラウンドボトムから反転上昇って形になりつつあって、これ、絶対に上でしょー?って動きになってきてる…
やっぱり、3月FOMCを境に米国債は買いターンに入ったんじゃないかなぁ

それを前提に考えると、米国債はまだ買い戻しが始まったばかりだから、反対売買で米株はまだ売られるんじゃないかな?って思ってしまう…。

10年債利回りは2.781%
3%がだんだん遠くに…







ゴールドは大幅安
レンジの上端付近で叩き落された形に…

コモディティは全面安でした
ドルが買い戻されたせいだと思う

ただ、これでコモディティ買いが終わったかどうかは…うーん…
結局、ドル売りになって、コモディティ買いになりそうな気がするんだよねー。







金鉱株も売り戻されています。
押し目買いしたくなる…







原油も売られました。
1月の高値66.66ドルを超えられず、下がり始めている…
このままでは2番天井になってしまうー!

最終的には上に抜けると思うんだけどな~
がんばれ!原油!



日経先物は20710!



600円近いGD!!
551円高の翌日に600円のGDって…
乱高下すぎだろおおおおおおおおお!

まぁ、配当落ち分が170円あるから、実際には430円のGDだけど…
それでも大きい

うーん、配当落ち日の今日までは強いと思ったんだけどなぁ

3月9月の配当落ち日っていうのは、配当落ち分を埋める方向に寄り底で戻すことが多いから…
今回もそういう動きになるんじゃないかと思っていたんだけど…

もっとも、配当落ち日に戻しても、翌営業日から4月頭まで大きく落ちる、っていうのもパターンなので…
今日もし戻しても、売り場にしか見えないんだけどねー。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕方ないの件

朝日経レバ手仕舞してどうするかなー、どっち買えばいいのかなーと途方に暮れてました。
なにげに日経の日足見てたんですが、21000弱のあそこ、強力なサポートでしたよね。
サポートは強力であるほど抜けちゃうと今度はレジスタントになる。
それで値段はちょうどそのへんにいる。
だったらわからないけど、今インバースいっとけば損切りしやすいし、先日の売値を下回っているし、だいいち相場がよく動いてるのにノーポジもなーと思って買いました。

No title

ちょっとしたミスで惨事を招いてしまいました。
落ち込むなあ……。

仕切り直し。

うーん。
日経はやはりどうも、戻りのターン継続なのか。
21,300円台まで戻して、もし頭を叩かれたら、調整局面の大底に向かうという感じですね。

そのコースだと、4/11に20,120あたりで底打ちの日柄。
その近辺からの買い下がりで問題ないと思います。

まあ、米朝の動き次第で、19,000台へのクラッシュも充分ありえるので……。
あんまり欲張らずにやりたいけど。
いざ、その時になると、どうしてもテンパっちゃうんですよねえ。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク