【アメリカさん】グッドフライデーでお休みです。





昨夜の海外市場はグッドフライデー(聖金曜日)でお休みでした。
アメリカの株式市場をはじめ、欧州市場も、債券も、コモディティもぜーーーーんぶお休み
動いていたのは、為替と日経先物だけ。
なので、書くことがない…



ドル円は106.28
日経先物は21460

先物は時間中ずーーーーーーーっとヨコヨコ!
まったく動きなしでした。

いつもそうなんだけど、海外がお休みで日経先物だけが動いているって時はヨコヨコなのに、日本がお休みで海外だけが動いている時はCMEで動きまくるんだよね~。
いかに日本市場が海外勢頼りかってことの表れだと思う。



3連休明けの海外市場は雰囲気がガラッと変わりやすいので、月曜夜の動きは注目!
(上に行きそうなんだけどなー)
日経は来週も引き続き、25日線を超えられるかどうかの攻防になりそう。



みなさんよい土日をー!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

欧米参加者がいなければまぁ平和なことw
でも警戒心・猜疑心wが強くなってるようでいつもの休日よりも弱かった。
今週の信用損益は-9%前後まで回復したかな?
現物組も急落局面から買い向かっている個人には厳しいでしょうね。
(まぁ、長期組はほとんど静観でしょうが)
先週は海外勢の先物売りが少しプラス転換したようだけどどうなるかな?

ウィレムデフォーは好きな俳優です!

「ウィレムデフォー」の名前が出たので、
今日の1コマも何かの映画ネタなのでしょうけど・・・う~ん・・・わかんない!(-_-;)
「アメ王子」の磔?を見て、「羊たちの沈黙」かな?と思ったけど、全然違いますよね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウィレムデフォーは好きな俳優です!

>>ネズミ男様

おおっ!
細かいところに反応が…!
うれしいー

マーチンス・コセッシ監督の「最後の誘惑」って映画のネタですよー
ウィレム・デフォーがイエス・キリスト様を演じているのです

デフォーいいですよねー!
最近は「ドッグ・イート・ドッグ」ってポールシュレイダー監督の作品に出ているのを
見たんですけど、その時のインタビューの映像で、
主演のニコラス・ケイジがクソ真面目にいかにもハリウッド俳優っぽく受け答えしていたのに対し
(そのクソ真面目さが、それはそれで面白かったんですが笑)
デフォーは終始ニヤケ顔でふざけまくっていて、ああ、この人好きだわーって思いました笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク