【アメリカさん】反落…



ダウ 24189.4 -218.55 -0.90%
NASDAQ 7069.03 -25.27 -0.36%
S&P500 2642.19 -14.68 -0.55%




うーん…







パッとしない…。







力強く上に走れば、25日線を突破して安値持ち合いから上放れがはっきりしたんだけど…
見事に叩き落されちゃったよー。
25日線が超えられない…

時間足は、雲の上で持ちこたえていて、上にも下にも行けそうな位置。







NASDAQも反落
日足の一目の雲に頭を抑えられています。







S&P500も反落。



うー、上放れを期待したのに~
結局叩き落されるんかい!

でも、出来高が少ないし、売りの力も弱まってきている気がするんだよね
もう一度200日線くらいまで押すかもしれないけど、直近の安値を割れるとは思えないので、いずれは上に抜けることになるんじゃないかなぁ?

売られた理由は、アメリカがシリアを軍事攻撃するかも?…って懸念からって言われているけど、本当にそうなのかはよくわかんないです。
シリア問題が大きくクローズアップされて、株が大きく崩れたら買い場だと思うんだけどなー。



昨日は米3月消費者物価指数の発表がありました。

前月比で結果:-0.1%、予想:+0.0%
前年同月比で結果:2.4%、予想:2.4%

前月比で予想をちょっとだけ下回りました。
まぁ、それでも前年同月比で+2.0%を上回っているから、物価がゆるやかに上昇しているのは変わらないです。
市場が期待していたほどはインフレが加速していない、ってだけ。







株は売られたんだけど、VIXも下がりました。
めちゃくちゃ落ち着いた動き
VIXの動きを見ていると、シリアの問題がそれほど深刻に受け止められているとは思えないよー。







アップルは25日線に頭を抑えられています。







ゴーグルは200日線の攻防
ここから安値を割ってくるような動きになるとは思えないんだけどなー。







フィラデルフィア半導体指数はほぼ変わらず。
目先の底は打ったと思うんだけど…







銀行株は反落。
上に行けないなぁ…







赤優勢
素材セクターが強かったです。
コモディティが買われている!







ドルは下髭。
雇用統計から始まったドル売りは一服?







ドル円は売られました。
一目の雲の下限に綺麗に頭を抑えられているよー。
ちょっと綺麗すぎて不自然なくらい







円インデックスは50日線の攻防を続けているよー。







ドイツDAXは売られました。
再び50日線の下に…
うーん…

DAXも一目の雲に綺麗に頭を抑えられているよー。
ドル円と同じ!
日経先物とも同じ形です

雲の中に入れないのかなぁ…?
ここまで来たら入りそうな気もするんだけど…

たぶん、どれか一つでも雲の中に入ったら、他も入ると思う。







ハイイールド債は続伸!



完全に上に放れたよー。
この動きを見ると、株も絶対に上だと思うんだけどな~。







米国債は買われた後に売られて、長い上髭。
シリア懸念もあったのかもしれないけど、昨夜発表された米CPIが予想を下回ったので、利上げ観測が後退して、米国債買いってことだと思う。
そして、「米CPIの発表で動いた米国債は元の位置に戻って終わる」って法則通りに、売り直されて終わった、と。







ゴールドはどかーーーーーんと買われました!



上にぶっ飛んだよー。
やっぱりゴールドは上じゃーーーーん!

シリア懸念でリスクオフの買い、っていうのもあるんだろうけど、根っこは米CPIだと思う。
パラジウム、アルミ、ニッケルなども買われていたし、コモディティは全面高!







金鉱株は上にぶっ飛んでいます。







CRB指数がものすごい勢いで上がり始めているよー。
コモディティが買い戻されている、っていうのがはっきりとわかります。

2月頭に株が大きく崩れたのは、コモディティの値段が落っこちたことで、インフレ期待が後退したからだと思うので、コモディティの値段がこんなふうに回復すれば、またインフレ期待が高まって、株は上がるはず!



ハイイールド債もそうだし、このコモディティの値動きを見ても、



株は上がるしかないと思うんだけどなー







原油が上にぶっ飛んだああああああ!



直近の高値65ドルをぶち抜いてきたよー
これは…強い!
たぶん、70ドルまで駆け上がるんじゃないかなぁ?

シリア懸念で、中東がきな臭くなってきたから上がったっていうのもあるんだろうけど、他のコモディティも全部上がっているので…
2月の頭に売り仕掛けられたコモディティが買い戻されてきている、ってことなんだと思う。
…という事は、同じ時期に売り仕掛けられた株も買い戻されるのでは…?と思うよねー普通



日経先物は21650



50円くらいのGD
今日の動きはSQの前日だし、全然予想がつかないよー。

日経(先物)の日足を見ると、一目の雲の下限にきれいに頭を抑えられて、いかにも下に滑りそうな形になってきているんだけど…
ハイイールド債とコモディティの動きを見ると、株も上だとしか思えないんだよねぇ。
押したら絶好の買い場になるんじゃないかなぁ?

ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク