【アメリカさん】ダウが25日線突破!



ダウ 24483.0 +293.60 +1.21%
NASDAQ 7140.25 +71.22 +1.01%
S&P500 2663.99 +21.80 +0.83%




上だー!








でも、ザラ場の動きはパッとしなかったような…?
なんとなく、火曜日に習近平砲でカチ上げた時と似た動きのような気がする…
それを考えると、「明日(今夜)は反落するかも…」って思ってしまう。







ただ、日足を見ると、上に放れつつあるように見えます。
25日線をちょっとだけ突破!

この辺で、大きな出来高をともなってドーンと吹き上がれば、フォロースルーデイになって完璧なんだけどな~。








NASDAQは一目の雲の下限をはっきりと上抜けしてきました。
4月の後半にかけて、雲の上限がせり上がってくる形になるので、それに沿って上がって行きそうな気がする…
4/27くらいが戻りの天井になるような…?
(もしくは5/11くらいに雲がねじれるので、その辺までは上がるかも?ちなみに5月SQは5/11…)







S&P500はギリギリ25日線を超えていません。
うー、S&P500が25日線をはっきりと突破すれば出直りがはっきりしそうなのにな~。
もうちょっとなのに!



米3月消費者物価指数の発表が終わってしまったので、大きな経済イベントはしばらくはなーーーんにもないです。
指標の真空地帯に突入!
なので、上げやすくなると思うんだけどなぁ。







VIXはずるっと下がって、25日線と50日線を下回ってきました。
雇用統計とか、なにか大きな経済イベントや指標発表で下に滑った時は、それが底になって切り返すことが多いんだけど、こんなふうになんにもない時に下に滑った時はホンモノのような…?



VIXがずるずる落ちながら、株価がじりじりと上がっていくターンに入ったような…?



昨夜はその転換点だったような…?
VIXは200日線(13.14)くらいまで落ちそう



確定ではないけどね!







アップルは25日線を突破してきました。







グーグルは200日線上へ浮上。







フィラデルフィア半導体指数は50日線にアタック
並び赤からの上放れ陽線で、めちゃくちゃ強い形に見えるよー。
買いたい!







銀行株は大幅反発!
米国債が大きく売られたのに反応しました。
25日線を超えるかどうかの攻防!

銀行株は行ける気がするんだけどなー。







金融株が強かったです。
公共セクターが弱い…

フェイスブックが大きく落ちているけど(-1.47%)、これはザッカーバーグCEOが公聴会に出た影響…?
一時的なもので買い戻されそうだけどね~







ドルは買われました。
むむむ…
3月米消費者物価指数で底打ち反転になったような気配が…
3月雇用統計から始まったドル売りが、3月米消費者物価指数で底打ちっていうのは、よくできたシナリオな気がする…

ドル高になるってことは、コモディティには逆風だから、今のコモディティ高は長くは続かないかも…?
まだわかんないけどね!







ドル円は買われました。
一目の雲の中に突入するかどうかのギリギリの攻防が続いているよー。
4/6につけた高値107.48を抜いてこれば、上放れっぽいんだけど…
うー、がんばれ!







円インデックスは50日線の下へ。
下っぽいんだけどなー。







ドイツDAXは太い陽線で50日線の上へ
雲の中に突入するかどうかギリギリの攻防!
今夜、続伸すれば、完全に雲の中に入ります。

ドル円もそうだし、DAXも、日経先物も雲の中に入るかどうかの攻防をしているから、どれか一つでもはっきりと入ったら、残りの2つも入るはず。







ハイイールド債は大幅続伸!



しかも、めちゃくちゃ出来高がでかい!
フォロースルーデイだー!
これは上っぽいぞおおおおおお!



ハイイールド債が買われるということは、株が買われるということ…のはず!!







米国債は一直線に右肩下がりで売られました!



特になにか指標があったわけでも、イベントがあったわけでもないのに、一直線に売られたよー。
(もしかしたら、前日の米3月消費者物価指数の影響が遅れて出てきたのかもしれないけど…)
こういうふうに、なんにもない時に米国債が大きく崩れるのは転換点の可能性が…



なんとなく、米国債売りのターンに入ったような…?



でも、今の10年債利回りが2.834%なので、売られたらすぐに3%の壁に到達しちゃうんだよね~。
今、3%の壁が破れるとは思えないし…
3%ぎりぎりまで行って、また叩き落される展開になるのかなぁ?







ゴールドは大きく売られました。
前日の大幅上昇がほぼなかったことに…
うーん…

コモディティは全部弱かったです。
ドルが買われたからなのかなぁ?

ただ、ゴールド、シルバー、カッパーなどが売られっぱなしだったのに対し、パラジウム、原油は売られた後に大きく切り返していて、ものによって明暗が分かれた感じだよー。

あたしが株高を予想しているのは、コモディティ高が理由だから、コモディティが失速するようだと、ちょっと話がちがってきます。
うーん…







金鉱株は陽のはらみ陰線になって、なんとなく、戻りの天井を打ったかな?
どうかな?って形に…







原油は続伸!
他のコモディティといっしょに売られたんだけど、その後、切り返したよー。
原油は強いなぁ。

たぶん、原油高が続く限り、株高は続くと思うんだけど…
どこまで行くかねー?
70ドルまで行ってくれええええー!



日経先物は21840!



180円くらいのGU!
「SQは21860くらいで決まるんじゃないかな?」って数日前に書いたと思うんだけど、そのくらいの数字に寄せてきているよー
まぁ、実際に通過するまでは、どのくらいになるかはわかんないけどね!



SQ後に上に行くかどうかで、来週以降の相場が決まる!



上に行ってくれえええええー!!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃん

くうちゃんじゃなく
くーちゃんという(@kuchenFX)フォロワー2158人いるらしきヒトのTwitter見て来て欲し~い。

くうちゃんじゃないんだよ(>_<)
ビットコイン口座から不正送金され口座が『空』と仮想通貨の会社から電話があったとTwitterしたらしいの。

なんか
くうちゃんが詐欺(?)Twitterしたみたいに勘違いされてるのは嫌だな~(>_<)。
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク