【4/22】早まったあああああああ!





こんばんやー。
かぶみです。



もうすぐゴールデンウィークだね~
…と思っていたら、来ましたよー!



カプコンのGWスペシャルセール!!(5/9まで)



モンハンワールドのDL版が25%オフの6735円!!



定価で買っちゃったかぶみは涙目だあああああああああああ!

…まぁ、でも、β版をやっていた時から、「カプコンのゲームは発売後しばらくすると必ずセールするから、それまで待つべき」って何回も言い続けてきたし、安くなるのはわかっていたんだけど、プレイしたすぎて待てなかったあたしが悪いのだあああああ!!

ぶっちゃけ、定価分以上にはすでに楽しませてもらっているので、全然後悔はないです。
むしろ、この出来でこの値段は安すぎる気がする…そのくらい手が込んでると思う。
モンハンワールドすげえぜ!!



買うならセール中の今がチャンス!!
GWはみんなでモンハンだ!!!



カプコンの回し者かーーーーーーい!(笑)





株については…
海外勢の売買情報にだいたい書いたので、そっちをご覧くださいませ。

金利が急上昇して、米10年債利回りが3.0%を突破しそうな気配だし、危ない感じにはなってきているんだけど…
そもそも金利が上昇している時は、普通は株は買われるものだから、もう少し行けるかなーって気もするんだよね。
でも、金利が天井を打った瞬間、株も崩れ落ちると思うので、それまでのチキンレースだと思う。

チキンレースに参加するかどうかはあなた次第!!



ではでは、おやすみなさーい。



週明けの相場もみんなが生き残れますように…





あ、ちなみに、今日は久しぶりに映画を見てきたよー。
「女は二度決断する」と「修道士は沈黙する」の2本!

「女は二度決断する」はあらすじを読んだ瞬間、チャールズ・ブロンソンの「狼よさらば」的な展開になる予感がして、それを期待して見に行ったら、期待通りにはなってくれたんだけど、最後が「おお~そうくるか!」って感じの結末で、意外性もあってよかったよー。
かなり高評価!
復讐に燃える女性って美しいよね。「キル・ビル」とか、「コフィー」とか、梶芽衣子の「修羅雪姫」も大好き。
☆4つ

「修道士は沈黙する」は、あまりにも設定に無理がありすぎて、現実離れしすぎていて、しかも、それを壮大な音楽と宗教的でいかにも意味がありそうでなさそうな言葉をちりばめて、大真面目に撮っているもんだから、見ているこっちが気恥ずかしくなっちゃって…うきゃーーーーーーって感じでした。そのくせ、女性の裸がやたらと出てくるし。これは…ギャグなの?(笑)ノストラダムスの大予言並みにトンでも映画かも…。
☆2つ
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

No title

ふむ。25%は大きいですねw 
次回新作はswitchからも発売して欲しいものですね(PS4より低スペックですけど) ←

この題名は、やはりジュラシック・ワールドをパクっ☓、否リスペクトしたものかな?
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク