【アメリカさん】窓を開けて上へ!



ダウ 25013.2 +298.20 +1.21%
NASDAQ 7394.04 +39.70 +0.54%
S&P500 2733.01 +20.04 +0.74%




上きたあああああああああああ!







…と言っても、時間外の先物がぶっ飛んでいたので上がっただけで、ザラ場はいまいちな動きでした。
特にNASDAQは弱かったです。







ずるっと滑りそうなところを、窓開け陽線で切り返して、戻りの高値を更新!
強い!

一目の雲上限を突破したよー。







NASDAQは戻りの高値を更新できませんでした。
他2指数に比べて弱かったです。







S&P500も窓開け陽線で切り返したけど、戻りの高値は抜けませんでした。



ずるっと下に滑りそうなところを、切り返した形だし、ちょっと意外性があるし、しばらくは大丈夫そう。
でも、ここからどんどん上がって行く大相場になるかというと…うーん…
あたしはどっちかというと、ラストスパートに感じるよー。

結局、昨日の朝一に世界中の先物が噴き上がったのは、「ムニューシン米財務長官の発言で米中の貿易戦争懸念が後退したから」ってことでいいのかな?
そんなどーでもいいことが上昇の起点になったりするかねぇ?







VIXは下がったけど、直近の安値は割っていません。
アメリカ株があれだけ大きな窓を開けて上にぶっ飛んだのに、VIXは反応薄だったよー。

VIXは底を打ちつつあるように見えます。







アップルは切り返したけど、高値は抜けず。
ここから高値を抜いてくるような動きになるのかなぁ?







グーグルも切り返したけど、上髭~。
戻り売りポイントに見えてしまう…







フィラデルフィア半導体指数も切り返したけど、戻りの高値は抜けませんでした。







銀行株も切り返しました。







緑優勢~
ヘルスケアがちょっと弱い







ドルは行ってこいでながーーーーい上髭!
ドルが落ちると同時に、コモディティが力強く切り返していて、最近続いていたドル買い&コモディティ売りが逆回転を始めた…転換点がきたかも?って気配が…

トルコリラの急落がニュースになっているけど、ニュースになったところが下落局面の終わりなんじゃないかなぁ?ってちょっと思ったりもします。







ドル円も上髭
あたしの想定上値の111.30をちょっとだけ超えたところで叩き落された形になったよー。
この辺が限界だと思うんだけどなぁ…
逆にここを突破して上に行ったら、今の円安はホンモノかもって思う
わりと重要な局面







円インデックスは下へ。







ハイイールド債は買われました。
50日線を割る気配はないし、どっちかというと買われて上に跳ねそうな感じ。
心配なさそう







米国債は買われました。
米10年債利回りは3.050%くらい

米国債は目先の底を打って、買い戻し局面に入ったように見えます。

ただ、米国債は、利上げのあるFOMCに向けて売られる、っていうのがセオリーなので、利上げのあるのが確実な6月FOMC(6/13)に向けては売られるんじゃないかなぁ?って思う
だから、今買い戻されているのは、FOMCに向けて売る前のちょっとした戻しにすぎないのかも…

米国債が売られる=株は買われる、ってことを考えると、株は6月FOMCくらいまでは持ちこたえるんじゃないかな、って気がしてきた…







ゴールドは長い下髭で切り返したよー。
コモディティは序盤は売られていたんだけど、ドルが売られ始めたと同時に、強く切り返して下髭になりました。
なんとなく、コモディティは底を打ったかも?







原油は別次元の強さで上へ
72.50まで来たよー
強い!

長期的に見ると、この水準は維持できないと思うし、バブルっぽいんだけどな~。







CRB指数は高値持ち合いを上放れ!



日経先物は23030!



20円くらいのGU
今日も23000を意識した動きになりそうだねー

昨日書いたようにあたしは売り目線になりつつあるけど…
すぐに崩れるとは思っていません
しばらくは今くらいの水準でグダグダやって、売り方にも買い方にもじれったい動きが続くと思う。
(もしかしたら、もう少し上まで行くかもしれないけど…)

本格的に崩れるのは、6月に入ってからじゃないかなぁ?
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク