【アメリカさん】下髭で持ちこたえる!



ダウ 25090.4 -84.83 -0.34%
NASDAQ 7746.38 -14.66 -0.19%
S&P500 2779.66 -2.83 -0.10%




がんばった!







ずるっと下に滑ったんだけど、後半に持ち直したよー







長い下髭!
出来高がめちゃくちゃ多いのはSQだったから?







NASDAQはほとんど落ちなかったです。







S&P500も長い下髭!



うーん
難しい形になってしまった
もう一度上を試すのか、それとも、下髭の先っぽを目指す動きになるのか
来週の月曜日の動きで決まりそう

落ちたのは、トランプ政権が500億ドル規模の対中国の追加関税の導入を決めたから、ってニュースでは伝えていたけど、前から言われていたことだし、いまさら材料にするのもどうなのかなぁ?
FOMC、ECB理事会、日銀会合を通過して、出尽くしで米国債が買い戻される流れになっているから、株はその逆取引で売られただけじゃないかな、って気が。







S&P500はマイナスだったんだけど、VIXも下がりました。
VIXを見る限り、市場が混乱している感じはまーーーーーったくないよー
逆に落ち着きすぎて怖いくらい







アップルは下落して、25日線の攻防。
なんとも言えない形







グーグルも失速。
3月の高値が目の前なのになー







フィラデルフィア半導体指数も落ちたけど、陽線で切り返しています。



テクノロジー株は持ちこたえている感じ。







銀行株もながーい下髭で切り返しています。
200日線でギリギリ下げ止まったような…?
もう一回上を試しに行くのかなぁ
でも、米国債が買われる中で銀行株が買われるのは難しいような…
うーん…







今回発表された対中国の追加関税のリストから鉄鋼、アルミが除外されたことで、鉄鋼株(USスチール)が急落しています。
誰も得をしない展開になりつつある…







原油、コモディティが急落したので、素材株がクラッシュしています







ドルは陰線…
うーん、やっぱりECB理事会後の大陽線は怪しい…
このドル高は続かない気がする







ドル円は十字線
110.90まで行って叩き落されました。
うー、この形は苦しい気がするんだけど…
うーん…
来週の月曜次第かな







円インデックスはほぼ変わらず
5月の安値は割らずに持ちこたえています
2番底を打ったっぽいんだけどなー







ドイツDAXは反落。
ECB理事会後の急騰は、ワンナイトカーニバルだった可能性が…
ここで落ちちゃうと、5月の高値と戻りの2番天井ってことになるよー







ハイイールド債は久しぶりに反落
でも、まだ全然大丈夫そう
大崩れしそうな気配はまったくないです
VIXもそうだし、ハイイールド債も、アメリカ株が大崩れしそうなサインはまだまったく点灯していません。







米国債は買われました
10年債利回りは2.922%
やっぱりFOMCで底打ち、ECB理事会でダメ押しで、しばらくは米国債買いになるんじゃないかなぁ?

米国債が買われるということは、株が売られるということ
米中の貿易戦争がどうのとか、原油の急落がどうのとか、表向きの理由はなんでもつけられるんだけど、結局、米国債が買われる局面に入ったから、株は売られているだけなのでは?







ゴールドがドカンと売られたあああああ!



ゴールドだけじゃなく、シルバー、プラチナ、カッパー、アルミ、原油まで、コモディティは全部売られたよー
うおおおおおおおおおお
この動きはサプライズ!!

…っていうか、前日のECB理事会後にドルが急騰した時はまったく売られなかったのに、なんで、翌日のなんにもない時に突然売られるんだあああああああ
時間差攻撃か!?

米中の貿易戦争を懸念して…ってニュースでは伝えていたけど、貿易戦争が激化するとなんでゴールドが売られるの?
よくわからん…







原油もドカンと売られたーーー!!



一目の雲下限をぶち抜いて落ちちゃった…
雲下限に沿って上がっていく、雲下限ウォークついに終了
この形は苦しい

200日線、60ドル割れギリギリのところくらいまでは下攻めしてくるんじゃないかなぁ?
米中の貿易戦争の激化を懸念した売りってことになっているみたいだけど、たぶん、6/22~23のOPEC総会をターゲットにした売りだと思う。
OPEC総会で増産が決まったら、出尽くしで底打ち反転すると予想。

来週の株式相場は原油安を意識した動きになりそう







原油をはじめ、コモディティが片っ端から急落したので、CRB指数も急落だよー。
持ち合いを下放れてしまった…
かなり不穏な形に…



日経先物は22780(実質22830)



20円くらいのGD
一時は22630まで落ちていたんだけど、アメリカ株が引けにかけて戻したので、先物も戻したよー。

先物の時間足を見ると、またもや一目の雲上限(22795)が目の前という、昨日とまったく同じ位置!
来週の月曜日に22800を上抜けたら、そのまま23000を目指す動きになると思う
逆に、寄り天で22800を超えられなかったら、下。
上か下かの判定は来週の月曜に持ち越し!
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク