【アメリカさん】引けナイヤガラ―!



ダウ 24271.4 +55.36 +0.23%
NASDAQ 7510.30 +6.62 +0.09%
S&P500 2718.37 +2.06




序盤は高かったんだけど…







引けにかけてガラガラっと崩れた…







長い上髭!
腰砕け対米投資制限の発表の時につけた高値は抜けませんでした
(日経で言うと22400のライン)







NASDAQも引けナイヤガラで、上髭陰線。







S&P500も上髭陰線
ダウと同じく対米投資制限の発表の時につけた高値(25日線付近)は抜けませんでした。



来週月曜日が勝負っぽい



たぶん、来週の月曜日は売られると思うけど、木曜につけた安値、S&P500だったら2691.99を割るかどうかがポイントになりそう
割ったら、底抜けでひどいことになるかも
逆に割らずに持ちこたえたら、2番底で目先の底は打ったってことになると思う。







ちなみに、ラッセル2000はこんな感じ。
「ラッセル2000が天井を打ったら強気相場は終わり」って前に書いたけど、さあ、どの辺までは落ちるんでしょう?







VIXは下がったけど、下髭陽線
来週の月曜日に噴き上げそうな気がするんだけどなー







アップルは50日線に沿って戻しています。







グーグルは上髭陰線
戻りを売られました。







Amazonは戻りを売られて陰線
売り場に見える…







フィラデルフィア半導体指数も戻りを売られました。
来週はもう一度200日線を割って走るかどうかの攻防になりそう







銀行株は寄りは高かったんだけど、転がり落ちて上髭大陰線…
苦しい…







まちまち
ウェルズファーゴ(WFC)が+3.38%と大きく上がっているけど、これは増配&自社株買いを発表したからです。







ドルは大きく売られました。
EU首脳が難民問題で合意に達したのがきっかけだったんだけど…
うーん…
こんなにもドルが売られるような材料だったのかなぁ?

人民元や南アランドなど新興国の通貨は、ドルが売られたことで逆に買い戻されて、下落は一服しています。
ただ、完全に底を打ったのかどうかは…うーん…

難民問題が解決に向かったことで、新興国通貨安が終わる、って意味不明な流れに見える…
でも、相場って意味不明な動きをするものだしな~
うーん…



ドル買いがこれで完全に終わったのなら、株の下落も終わったと思う。
逆に、ドル買いがまだ続くのなら、株の下落はまだ続く。



っていうのが、今のあたしの見方です。







ドルは売られたけど、ドル円は買われました。
でも、上髭。
高値110.92まで行って、6月の高値110.90をちょっとだけブレイクしたんだけど、アメリカ株が引けにかけてナイヤガラしたので、ドル円も急反落しました。
110.90で天井を打ったのか、それとも、超えて上に行くのかが、来週序盤の注目ポイントになりそう。







円インデックスは下落
底抜けするかどうかギリギリのところ!







ドイツDAXは十字線
来週の月曜日に、この前の木曜につけた安値12104.41を割るかどうかがポイントになりそう。
割らずに持ちこたえたら、しばらくは反発局面







ハイイールド債は太い陰線で売られたよー
出来高も大きい
今まで株が崩れても、いまいち反応薄だったハイイールド債なんだけど、ここにきて動きが大きくなってきました。
ちょっと危ない気配が…
200日線を割って下に走ると危険







米国債は売られました。
2日続落
10年債利回りは2.849%
7年債と10年債の利回りの差は3.6bp
(逆イールドが近そうなので、利回り差も毎日チェックすることにしました)

米国債の買いが終わったのなら、株は持ち直すと思うのだけど、米国債がまだ買われるなら、株もまだ売られれると思う。







ゴールドは買い戻されました。
底を打ったのかなー?

ドル買いが終わったのなら、コモディティの売りも終わり
ドル買いがまだ続くのなら、コモディティの売りも続く
…と思う。







原油は続伸!
高値を抜いて、完全に上に走っています
強えええええええ!!

うーん、でも、今はベネゼエラが経済危機で原油の生産が滞っていたり、トランプが「イランの原油は輸入するな」といちゃもんをつけたり、いろんな事情で需給がタイトだから、原油の値段が上がるのはわかるんだけど…
長い目で見れば、この値段は維持できないと思うんだけどな~







CRB指数は25日線を突破しました。



日経先物は22240!



60円くらいのGD
昨日の先物はものすごーーーーーーーく変な動きでした…
ザラ場が引けた後、15:10~15:15(プレクロージング)に何の理由もなく22210まで急落して終了
夜時間が始まった後も、為替が円安に振れても、アメリカ株がどれだけ跳ね上がっても、22250~22300くらいでフラフラするだけでまったく上に走る気配がない…



この動きは…時々見かけるけど、ろくなことがないような……



危ないサインのような気がするんだけど…
むむむ…
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

引け

こんにちは
この頃毎日毎日ダウは引けにナイアガラで上がりませんね?
トランプが1人で状況を悪くしているんですね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜の先物の件

すごかったですねー
買ってくるのを売りまくったんでしょうね。
ただ者ではないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経先物が夜間不穏な動きをするのはアメリカ人が売ってる証拠じゃないですかね
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク