【7/1】〇〇のない生活なんて無理…





こんばんやー
かぶみだす



米びつが空っぽになってから、お米を食べない生活を続けていたんですが…
早くも限界!!
お米を買ってきたよー。

お米なしの生活はあたしには無理っす…
お米を食べないと、その分のカロリーを他の食材で埋めないといけないんだけど、値段を考えると小麦粉で埋めるしかないんだよね~。
小麦粉=麺類か、パン
ずーーーーーっと麺類かパンはきつい…

麺類とかパンって、それ単体で完結しちゃっているから、おかずが食べられなくなるんだよ~。
パンのおかずに、かぼちゃの煮物とか食べられないし。
うー、ダメだー



お米は偉大!!



今後ともお世話になります
お米さん!



今日は映画を見てきました。
ウディ・アレン監督の新作「女と男の観覧車」!
おもしろかったよー。
「ブルージャスミン」もそうだったけど、最近のアレンって、「現状に満足できない中年の女性がもう一花咲かせようと全力で空回りする」って映画ばっかり撮っているような…(笑)意地が悪いな~
主役の中年のウェイトレスをケイト・ウィンスレットが演じているんだけど、ものすごいテンションで空回り続けるものだから、見ているこっちまでハラハラしちゃったよー。
「こわれゆく女」のジーナ・ローランズをちょっと思い出しちゃった。

口説き文句にボラボラ島の名前が!
ニヤニヤしてしまった…
同じアレン作品では「世界中はアイ・ラヴ・ユー」もそうだったし、他の監督の作品だとコッポラの「ワン・フロム・ザ・ハート」もそうだったし、タランティーノの「パルプ・フィクション」でもそうだったけど、ボラボラ島はいつも「いつか行きたいと思っているけどたどり着けない夢の場所」なんだよねー。ああ、ボラボラ島……いつか行ってみたい……(でも、実際に行かずに夢見ているのがステキな場所だと思うので、行かない笑)

ウディ・アレンは今養女に手を出したっていう話が蒸し返されてバッシングされていて、次回作が撮れるかどうか怪しくなっているみたいだけど…
うーん
こういうのってどうなのかねー?
そりゃー被害者にとっては大変なことだと思うし、裁判で訴えるなりすればいいと思うんだけど、全然関係ない第三者が寄ってたかってバッシングして、作家生命を絶ってしまうっていうのは、もったいないなぁ、って思ってしまうんだよねぇ。
監督にしろ、俳優にしろ、まー、TVに出ている芸能人とかもそうだけど、聖人君主である必要は全然ないと思うんだけどなー。



んではでは、今日はこのへんで。



おやすみなさーい。
ランキングクリックにご協力お願いしまーす!
いつも押してくださっているあなたにありがとう!
そして、今日初めて押してくださったあなたにもありがとう!みんなありがとー!
↓↓↓
拍手もよければっ
(ヒミツのお礼画像が表示されますっ。現在15種類!)
↓↓↓
web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
登場人物紹介
※左右のボタンで他キャラ!
ランキング
ブログ村」と「人気ブログランキング」に参加しています
ポチっとクリック支援! お願いしますっ!
↓↓↓
Twitter&RSS
Twitterでブログの更新情報を流しています
フォローしてね!

RSSもよかったら登録してね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
過去の記事一覧
月別アーカイブ
FC2拍手ランキング
リンク